プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外資系企業の面接で英語での自己紹介をもとめられる予定です。その際、渡しは、(1)名前(2)年齢(3)住んでいる県(4)生まれた場所(海外なため)、(5)その後の海外滞在暦(6)卒業大学及び学部(7)現職(8)ポジションの大まかな説明

をしようと思っています。上記の流れで問題はないでしょうか?又、このような情報を盛込んだ方がいい、このような情報は不要だなどのアドバイスをいただければ幸いです。そのようなサイトがあれば是非あわせて教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

外資系といっても英語力を見たいんで一応英語でやってもらうけど、聞くのはおっさん、というならこれでもよいと思いますが、日本人意外にはもっとアピール!


自分は何ができるのか、何が得意なのか、自分がどのようにこの会社に貢献できると思っているのかを述べること。
今かかれていることは履歴書でわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせていただきました。

お礼日時:2004/04/02 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!