もうかなり前、寺岡呼人さんのライブに行きました。ライブは楽しく過ごせたまでは良かったのですが打ち上げに誘われ なぜか そこで怒鳴られてしまい精神的ショックがいまだ消えません。私の個人情報をツイッタに持ち込んだ形跡もあり毎日死にたい位の日々を送っています。ライブに行って 怒鳴られた方なんていませんよね。

A 回答 (2件)

一般人?が元凶なのかなって気もしてます


寺岡さんは、関係無さそうな

寺岡さんが怒鳴ったところがわからないので
詳しくと
なぜ勝手に消去なのか不思議
誰かが消去ついでにメアド盗んだ?
よくわからん事が多すぎ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も なぜ寺岡呼人さんに怒鳴られたのか解らないです。お酒も飲めないので泥酔してた訳でもなく なにげに私の すぐ横に座っていたので話しかけたら怒鳴られましたね。

お礼日時:2013/02/14 23:01

これだけでは分かりません。


なんで誘われ、どうして怒鳴られたのか?そもそもどういう関係なのかその辺が不明なので何とも言えません。
もしそういう事で精神的苦痛を与えられたのなら、訴える事も可能でしょう。芸能人と言うのは模範的人物であれと言うのが建前ですから。
でも当然あなたが悪いのなら勝てませんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ライブが終わった後、ライブ会場がカフェのような場所だったので座ってメールをしていました。ふと気づくと目の前に寺岡呼人さんがTシャツ売り場でファンサービスの一環なのかいました。私は気軽に話しかけるのは失礼と思いメールを友達にしておりましたがTシャツを売っていた一般人?の方に話しかけられTシャツを購入し、その流れで打ち上げに誘われましたね。携帯に一緒に取って貰った写真を保存していたのですが、なぜか勝手に消えており、そのトラブル以来、色々な悩みが増えました。pcにインストールしてもいないフェイスブックが入っていたりネットストーカーに合ってるような気がしたり 毎日死にたい 死にたいです

お礼日時:2013/02/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッタ

ナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

岡村隆史は国内の病院にいた。

芸能人もお見舞いに来た。

もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

雇い側の吉本興業に至っては知っていて証拠隠滅を図っており罪になりそう。

よってあんなに真面目で人の悪い行儀を嫌う岡村隆史が覚醒剤に手を出すとは思えないんですがどうなんでしょうか。

岡村隆史がうつ病のときに入院していた病院とか分かりますか?

そこに薬物中毒患者のカウンセリングはありますか?

真面目な岡村隆史が覚せい剤をやるとは思えないんですが、真面目な人ほどやると言われて不安になりました。

薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

ナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

岡村隆史は国内の病院にいた。

芸能人もお見舞いに来た。

もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、吉本興業は覚...続きを読む

Aベストアンサー

>ネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

 本人と関係者以外 わからない

>そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、

 twitterで読んだのですよね?
嘘かもしれないけどアナタの言う噂の1つじゃないの?

>個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

 単に知らないだけでは?
チャゲ&飛鳥のASUKAは、病院に入院しました。

「入院療法」というのもあるようですよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/302110/

>有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

 別に有名人、芸能人でなくても
お金があれば可能ですし、国内でもそういった施設はあるようですが・・

>もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、
>吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、
>お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

 病院に関しては、「通報義務」は
病院に寄っての様ですよ・・・
 例えば↓
http://www.shimofusa-pc.jp/training/yakubutsu_pro_no3_iino.html

 吉本興業、お見舞いした方が、
何故 「薬物で入院」だと知っているという前提なの?
 知らなかったら「通報」出来ませんが・・・

>薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

 単純に視聴率低迷、スポンサー離れ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/482685/

>ネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

 本人と関係者以外 わからない

>そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、

 twitterで読んだのですよね?
嘘かもしれないけどアナタの言う噂の1つじゃないの?

>個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

 単に知らないだけでは?
チャゲ&飛鳥のASUKAは、病院に入院しました。

「入院療法」というのもあるようですよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/302110/

>有名...続きを読む

Qショック・・・グンソクさんて?

雑誌のグンソクさんのかっこよさにうっとりしていたら、友達から
'パーツほとんど整形だよー'と聞かされ、正直がっかりしてしまいまい・・・
友達いわく、韓流スターの半分以上があちこち整形しているとか・・・
友達は韓国に短期間ですが住んでいたことがあり、整形外科医にも知り合いがいる、
韓国通です。
それから日本で活躍するのはただの金もうけのためで、本当は日本人が大嫌いらしい・・・
とか。
ただの噂なのか、詳しくご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

ネットで検索したらグンソクの整形前の顔でてきますよ。
ただの不細工な田舎の芋兄ちゃんて感じ。

韓国人は内面より外面を重んじる文化です。
中高生でも整形してますよ。

元々遺伝子的差異が小さい韓民族なのに、同じような顔に整形するので、皆、見分けつかない顔になってますね(笑)

Q山下達郎がテレビで歌わないのはなぜか?

山下達郎がテレビで歌わないのはなぜか?

Aベストアンサー

あいかわらずテレビ局の連中は
テレビに出してあげている、出してやる
そうすれば今より売れる、売ってやる
そのためには言うことを聞け、3番は歌わなくてもいいとか
上から目線がおおいのですね

そういう人間が多いのです

反対に
テレビに出続けていないと売れない人もいる

そういう世界がいやなんでしょうね

Q私は小林麻央さんの事はどうでもいい人でしたが、後悔されてる日々のなかで、カリスママッサージさんとか、

私は小林麻央さんの事はどうでもいい人でしたが、後悔されてる日々のなかで、カリスママッサージさんとか、ある先生の言動に傷付けられたとかいうのがブログにあったので、それから見方が変わりました。私の周辺にも医者の誤診があったため、手後れで亡くなった方がいます。ブログに公表はどうかと思いますがみなさんは?ブログでなくても、生きてる姿勢は子供がみているし、やっぱり、注目あびたいのでしょうか。

Aベストアンサー

毎日のように「ブログ更新!」とテレビやネットのニュースで取り上げられていますね。
正直、注目をあびたいのかなと私も思っていました。
私は「金持ちだから色んな治療も試せていいよね」と言いましたが、それを聞いた家族が「でも死んでしまえば、その金も使えなくなるんだよ」と諭してくれました。
病気とは未知の敵です。見えない敵と、いつまで続くか、勝つか負けるかもわからない戦いをしている方、みんなすごいです。今では尊敬しています。

QKAT-TUNのライブ

2月からKAT-TUNのライブがあると、チラッと聞いたのですが
以前ファンクラブ入ってましたが
今は更新切れになり、お知らせも何もきてません

今から入り直したらライブの振り込み用紙とかきますか、間に合いますか
ちなみに行きたいのは石川か福井です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジャニーズのコンサート事務局に聞いたんですがそしたら

今ならまだ間うと言ってました!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報