フリーメールなどのパスワードを変更したいのですが
どなたか方法を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

rrstrawさんが今見ているのは「マイページ」と書いてあるところですか?


でしたら「マイページ」と書いてある直ぐ下にある「受信ボックス」をクリックしてください。
あなたのフリーメールの画面が出ますね。そこに
「メールの受信」「新規作成」「フォルダ一覧」「アドレス帳」「プロファイル」「設定」「使い方」と出ているはずです。
「設定」をクリック。2番目に「パスワード変更」があるでしょう。
落ち着いてやってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な書き方でよく分かりました。
「落ち着いて」で、思いやりを感じました。
無事変更する事が出来感謝!です。

お礼日時:2001/05/23 08:42

[マイページ]|[ログアウト]のすぐ下に


「設定」ボタンがあると思いますが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答くださり本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 08:39

そうですね、やはりそのフリーメールを提供している所の


ヘルプを見るのが一番の早道だと思います。
    • good
    • 0

変更方法は


gooの場合 http://www.goo.ne.jp/help/community/freemail3.ht …
Yahoo!Japanの場合 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/access/acce …
にあります。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/community/freemail3.html#02,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/access/acce …

この回答への補足

丁寧にURLを載せて下さりありがとうございます。
私が今パスワードを変えようと思っているのは、gooで
今現在、見させて頂いてますが

 フリーメール画面の左側のツールボタンから「設定」ボタンを選択することで、

とあるのですが、ツールボタンがどこにあり、「設定」ボタンがどこにあるのか
分かりません・・・
情けないですが、よろしくお願いします。

補足日時:2001/05/22 22:35
    • good
    • 0

提供しているところによってパスワードの変更の仕方が違います。

どちらのフリーメールをご利用ですか?補足願います。
でもフリーメールのサービスをしていればサイトでFAQとして載せていると思いますけどね。
では。

この回答への補足

提供しているところによってパスワードの変更の仕方が違うのですね。
あいまいな書き方をしてすみません。

私が知りたかったのはgooのです。

FAQも見たのですがよく分かりませんでしたーー。

補足日時:2001/05/22 22:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールのパスワードの変更方法を教えてください

アウトルックエクスプレス6です。

アカウントのメールタブで変更はできるのですが、一旦閉じて再度立ち上げると、ポップアップウィンドウが現れてパスワードを要求されます。(パスワード保存にチェックは入れてます)
変更後のパスワードが暫定的に表示されるようですが、そのままokボタンを押すと何度もポップアップウィンドウが現れます。
変更前のパスワードを入力すると普通に使えます。

Aベストアンサー

変更はそのメールアドレスの供給元とのやりとりで変更を更新したはずですが、それが完遂されていないということになります。
もう一度メールアドレスの供給元と連絡を取り、パスワード変更/更新の手続きを踏まれたらいかがでしょうか。

Qyakooやgooなどのフリーメールから外部メールを読み込む設定方法

私は最近ぷららにプロバイダー変更しました。
それで、gooなどのフリーメールから外部メールとして読み込み設定をしたいのですが、ぷららの会員登録証のPOPサーバーやメールのパスワード、アカウント名を設定するのですが、うまくいきません。
以前のプロバイダーの分は、読み込めているのですが。よろしく、お願いいたします。
WindowsXPでアInternetexplorerでBフレツツです。

Aベストアンサー

gooメールの場合、メールにアクセスできる状態にして、
 設定→POPメール受信
と進めば設定できると思います。
http://amigo.mail.goo.ne.jp/freemail/index.ghtml

yakooは聞いたことがありませんが、Yahoo!メールなら
外部メール機能ではないかと思われます。こちらをご覧になって
やってみてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/ext/index.html

Qgooメールのパスワードの変更

Windows7でIE9を使っています。
最近gooメールのパスワードを変え、このパスワードを記憶しますか?に「はい」を選んだのに、
以前のパスワードのままなのです。
どうすれば現在のパスワードを記憶してくれるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

お試しあれ
http://memorva.jp/internet/pc/windows_ie_auto_complete.php

Qアメリカのjunoのフリーメールのパスワードを忘れてしまい困ってます

アメリカのjunoのフリーメールアドレスなんですが、パスワードを忘れてしまいました。
英語の忘れた時をクリックしてZIPコードとIDを入力する画面があってそれで入力して出てくると思ったのですが、英語の文章が出てきてなんて書いてあるか分かりません。
サポートセンターにメールするのは、分かるのですが何を書けば良いのでしょうか?
アメリカのJunoを利用して知ってる方がおりましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

翻訳サイトを使ってみては?
http://www.excite.co.jp/world/
http://tool.nifty.com/globalgate/
http://honyaku.yahoo.co.jp/

Q無料メールソフトのサンダーバードでパスワード変更

無料メールソフトのサンダーバードを使っているのですが
どこでパスワードの変更をすればいいのか分かりません。
アカウントやオプションを、目を皿のようにして探してみたのですが、
見当たらないのでご存知の方がおられましたら教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓こちらをどうぞ。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3037


人気Q&Aランキング

おすすめ情報