プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■複数個所からの実距離をもとに,場所をネット地図上で絞り込みたいのですが・・・。

ネットで部屋探しをすると,物件について「○○本線 ○○駅 徒歩8分」や「○○コンビニ550m」等の情報が得られます(徒歩8分は,8×80m=640mと思われます)。
物件の住所は町名までしか分からず,番地は不明です。

駅やコンビニからの距離をもとに,物件の場所をもう少し詳細に知りたいのですが,Google等の地図上で,絞り込むこ方法があればお教えください。

直線距離でなく,歩行する実距離にもとづく方法でよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Googleマップだと「ルート・乗り換え案内」あるいは、


該当個所(住所)右クリック→「ここからのルート」~「ここへのルート」機能は使えませんか?
これは直線距離ではなく、沿線による実測距離・所要時間のようですが。

この回答への補足

「ここへのルート」の,「ここ」の「物件の住所は町名までしか分からず,番地は不明」なので,絞り込みができません。

補足日時:2013/02/23 07:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/28 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!