プロが教えるわが家の防犯対策術!

注意されても直さない、直す為の努力もしない。

いい年こいてクチャクチャズルズル…恥ずかしくないんですかね?

ああ言うのって子供のうちに矯正しておくものだと思ってましたが、
いい大人でクチャクチャズルズルうるさい奴ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

 普通に食事をしている分には、周りから音を立てられても、特に気にはなりません。


ただ、絶対にやめて欲しいのが「社員食堂でのお茶漬け」です。
 お茶漬けをすする音。これだけは、絶対我慢できません。
 お茶漬けは、自宅での食事に限り、もし、ご家族の方が、不愉快に思われる場合は、その方が不在の場合のみにする。
 社員食堂でのお茶漬けなど、もってのほかです。
    • good
    • 0

こんにちわ(^^)



ラーメンとかならズルズルは気になりません。

クチャクチャは嫌です!!
その人自体が汚く思えます。
    • good
    • 0

再度失礼致します☆



食べ方だと思わず回答参加をしてしまい改めて参加させて頂きます。

不快にはなりますけれどさして気にはなりません☆
    • good
    • 0

大人(というか中年になると)は顎の力が弱くなって、口を閉じて食べられなくなるんじゃないですか?



私の知り合いに「クチャラーは許せない」とほざくクチャラーがいるので、自覚がない人というのも少なからずいると思います。
    • good
    • 0

食べ方は感情が表れるので内側から変えていく必要があるんですね!食べ方は欲求不満の表れでもある気がします。



食べ方が上品な人は好かれている気がします。
    • good
    • 0

そのような人は、その他のこともルーズなパターンが多く、


仕事等もまったくできない人が多い気がします。

ダメな人には何させてもダメだな、ってパターンの典型ですね。

隣の席の人はだれからも仕事与えられず、毎日机で船こいてます。
    • good
    • 0

頼りないですね。

    • good
    • 0

まあ、カッコ悪いですよね。

単純に。そして尊敬もできない。


自分の周りにもいますよ。

嫌なら離れるしかありませんねー。何かきっかけがないと人は変われないし。

そーいう人と思うしかないです。
    • good
    • 0

ああ、俺はそういう奴とは縁を切ることにしてる。


例え親族であってもだ。

育ちの悪いさもそうだし、ここまで情報メディアが発達した世の中で、そういう食い方がマナー違反だという事に気づけない馬鹿なんぞ、付き合うだけ時間の無駄。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!