プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
1/29にデリヘルを呼んで、コンドームなしで素股プレーをしていましたが、
そのまま流れから生での挿入をしてしまいました。
7日後、首のリンパが少し腫れ、痛みもあったので、抗生物質を貰い5日後に回復しました。
その後、HIV感染の不安がよぎり、行為から14日後に病院へ行って即日抗原抗体検査(まだ反応が出ないのは分かっていましたが)で、陰性でした。
行為後第3週目(今週)になって、両肘の内側に関節痛(神経痛?)と背中の筋肉痛(違和感?)が3日ほど出ています。
発熱はありませんが、3日ほど前に寒気がしたので体温を計ると35.3度(平熱36.4-36.8度)でした。
現在、ノイローゼ気味になっていますので、ストレスから来る自律神経失調状態に近く、その為の低体温症なのかとも考えました。HIV相談窓口などへ時々電話をしては心を落ち着かせている毎日です。

HIVの急性感染症状には、発熱を伴ったものが多いと聞いていますが、このような症状は気にしなくて良いものなのでしょうか?

いてもたっても居られないので、また明日、病院へ行ってNAT検査をお願いしてみようと思いますが、専門の知識がある方の御意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

HIVの初期症状としては、風邪に似たような症状がでる「場合がある」

のであって、ほとんどは、無症状です。
ですが、血液検査をしなければ、何もわかりません。
何も言うことができません。

質問者様の症状が、初期症状なのか、
相手の女性から、別の感染症をうつされたのか、
または、まったくの無関係なのか、
診察をしていない第三者にわかるはずもありません。

検査結果を待ってください。
    • 1