アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xbox360のコントローラーには種類があるのでしょうか?
PCでレーシングゲームを購入したのですが、キーボードでの操作に慣れなくてコントローラーの購入を考えています。
そこで先ほど近所にあるレプトンに行ってみたのですが、なぜかワイヤレスの方が安く有線の方が高額でした。
差は1000円近くありました。
そしてアマゾンを見てみると新品で有線が3000円程度で売られていたのですが、なぜでしょうか?
新品のコントローラーが3000円(有線)
中古のワイヤレスが2000円
中古の有線が3000円
いくらなんでも新品と同じ額で箱なしの中古商品が売られているのはおかしいと思うのですが、種類などによっては値段が変わってくるのでしょうか?

アマゾンのコントローラーはこちらです(http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82 …

僕がレプトンで見たコントローラーは写真を添付しておきます。

回答よろしくお願いします。

「Xbox360のコントローラーには種類が」の質問画像

A 回答 (2件)

レプトンとアマゾンは別会社だから。

• 0
この回答へのお礼

知っています。

Amazonはほとんどの商品が値引きされていますから定価より安いです というより「アマゾンが一番安い!」ということが結構ありますよ。

それぐらい安いですAmazonは。信用して大丈夫ですよ 新品と中古の値段の違いですが別会社ですから特に心配することはありません。 この場合私はアマゾンを選びます
有線と無線の値段の違いですが、保存状態が無線の方が悪いのでは? 不具合・傷・匂いなどなど・・・
まあ、それぞれの商品をしっかり吟味してくださいね(^O^) いい買い物でありますように
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「Amazonはほとんどの商品が値引きされていますから定価より安いです というより「アマゾンが一番安い!」ということが結構ありますよ。それぐらい安いですAmazonは。信用して大丈夫ですよ 新品と中古の値段の違いですが別会社ですから特に心配することはありません。 この場合私はアマゾンを選びます」

アマゾンは値引きをされてとても安いことは知っているのですが、中古商品よりもわずかではありますが、新品の方が安かったのでXbox360のコントローラーには種類があるのかな?と思い質問をさせていだだきました。
特に種類があるわけでもなくこの価格設定なら僕もアマゾンで購入したいと思います。
アマゾンはよく利用していてとてもすばらしい対応なので僕もお気に入りです^^

「有線と無線の値段の違いですが、保存状態が無線の方が悪いのでは? 不具合・傷・匂いなどなど・・・
まあ、それぞれの商品をしっかり吟味してくださいね(^O^) いい買い物でありますように」

他のお店では個々の状態により価格設定が違うのですが、近所のレプトンの場合ソフトだと傷あり、なしに関わらず説明書のありなし、箱のありなしで価格が違うのみなので多分コントローラーも個々で価格設定を変えていないと思います・・・

Xbox360のコントローラーはあまり売られてなく有線3個無線5個だけだったのですが、全て同じ価格でした。
無線が安いので無線を購入しようかとも思ったのですが、今回の使用目的がXbox360での使用ではなくPCでの使用なので無線は使えなくて・・・
無線にする場合アダプターを購入しないといけないのですが、それだと有線の新品を買った方が安く済むんですよね。
悩みます(笑)

もうしばらく考えて無線の中古か有線の新品か考えてみます。

回答ありがとうございました。