アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーでファーストフードではないオススメのお店はありませんか?両親と一緒にいくのでディナーはある程度のお店でご飯をたべたいとおもっています。もし予約などできるお店なんかあれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファーストフードをのぞいて、プライオリティ・シーティングのあるレストランについて書きますね。

食事の好みもあるでしょうから、ご両親にあったお店を見つけて下さい。

(すべてアルコールあり)
・セイリングデイ・ブッフェ
ブッフェ形式のお店です。種類が豊富で夜は、その場でローストビーフを切り分けてます。(大人3000円・アルコールは別料金)
・リストランテ・ディ・カナレット
イタリアンのお店です。石釜で焼いたピザが美味しいです。
・レストラン櫻
和食をちょっと洋食風にアレンジしたお店です。
・マゼランズ
ちゃんとしたコース料理が食べられるレストランです。
・SSコロンビア・ダイニングルーム
SSコロンビア号の中にあるレストランです。ステーキなんかが中心のお店です。

ディズニーのHPにいくつか写真入りで紹介されていると思いますので、そちらを参考になさって下さい。
    • 0

こんにちは。

プライオリティ・シーティングは、“この時間に、席を確保しておきます”ではなく“この時間に空いている席に、案内を優先します”という事です。予約の時間より15分前にはレストランに到着していた方が無難ですよ。混む時間帯ですと、予約していても席が空くのを待たないとなりません。

個人的な意見ですが、レストラン櫻が好きです(^^)セイリングディ・ブッフェも行きました。子供は大喜びでしたが、母はそれほど沢山は食べれない様子でした。

#1の方も仰っていますが、ご両親のお好きなメニューを探して、店を決めるのがよろしいかと思います。
ホテルミラコスタのレストラン、宿泊客でなくても利用できるかもしれません・・・はっきりした事はわかりません、申し訳ないのですが。
    • 0