プロが教えるわが家の防犯対策術!

ました? サイズ等

A 回答 (4件)

ミドリガメ 3年。

5~6cmくらい。ある日逃げ出して行方不明。

金魚 12~3年。縁日の金魚すくいの赤い金魚。25cmくらいに成長。庭の池で飼っていたがある日こつ然と姿が見えなくなった。

ヒヨコ 縁日のヒヨコ。3ヶ月?でニワトリになったので、親が知り合いの農場に引き取ってもらった。ニワトリになっても飼う気満々だった私は猛烈に泣いた。(当時5歳)

この回答への補足

ばんは┏|∵|┛

金魚12~3年もいて突如消去になっちゃったら、そりゃガビーンとなりますわな(´<_`

そういうのって野良猫が多いらしいですがいかがすか?

補足日時:2013/02/16 23:02
    • good
    • 0

こんばんは!



ミドリガメを八年間飼っています。

3cmほどの小さいカメが今では 55cmになりました。

日々成長中です(-.-;)

ちなみに 水槽の大きさに合わせて金魚やカメは大きくなるみたいです。

この回答への補足

えっ(゜o゜;)… 55ですか!?
ぜひ写真お願いします(比較物あれば尚良し)

又はどこかにアップされてますか?

補足日時:2013/02/17 03:02
    • good
    • 0

小さい頃、金魚を10年くらい飼ってました。


鯉系は30cm強、琉金系は体長(尻尾含まず)15cm近くになってました。鯉の方は、100リットルの水槽でUターン出来なくなってたでしょうか。
    • good
    • 0

3ねんくらいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!