遠足に行くんですけど、遠足にはバスで行きます。それで、バス内でカラオケをするんですけど、何を歌えば盛り上がりますか?出来れば、嵐の曲でお願いします。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

>嵐は人気歌手じゃないので





嵐は、人気歌手ですよぉ~҉٩(๑´ ڡ`๑)۶҉
    • good
    • 0

学校でやるんだったら、やっぱり友情物がいいと思いますよ~´ސު`



盛り上がりますし、あっていると思います!


例 ワイルドアットハート  サクラ咲ヶなど、、、



参考になったらうれしいです"(*´˘` )(ハード)(´˘`๑)"
    • good
    • 0

>歌いたいものを自分で選んでその曲をバスの中で流すので、なんでもあると思います。



カラオケboxは通信回線(電話回線)を繋いであるので、好きなのを選べますが

バスはコードをつないで走れないので、カラオケのCD/DVDを積んである分だけしか選べないんですよ。

嵐は人気歌手じゃないので積んでない可能性が大きいです(^_^;

それともカラオケのCD/DVDを持ち込むんですか?
    • good
    • 0

嵐の曲のカラオケはありますか?



カラオケBOXみたいに何でもあるわけじゃないから。

SMAPだとあるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌いたいものを自分で選んでその曲をバスの中で流すので、なんでもあると思います。

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 13:52


やはりデビュー曲は外せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね。 
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 13:53

まず、注意しないといけないのはバスのカラオケと普通の通信カラオケは


違うと言うことです。
最新の機種を搭載しているバスでない限り、カラオケは10年前の曲です。
SMAPは数曲入っているでしょうが、嵐は微妙だと思います。

まず、何の曲があるかを確認する方が先です。
また、バスの中では何を歌おうが盛り上がるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌いたい曲を自分で選んでその曲をバスの中で流して歌うので何の曲でもあると思います。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 13:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車酔い対処法と楽しいバスレクを・・・

今度、学校行事である研修の引率をすることになりました。バスで片道約3時間半の移動を伴うのですが、私は恥ずかしながら車酔いする子供が苦手です((+_+))
しかし、酔ってしまう生徒は調査したところ出てくる確率が高いので、私が具合悪くならずに対処できるよい方法を教えていただけないでしょうか?
また、バスでのレクリエーションも車酔いを防ぐ大事な役割をすると思いますが、何か楽しいバスレクをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。この行事でこのことだけが個人的な大きな不安です。どうぞよいアイデアを、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2です。

補足説明ありがとうございます。

ご本人にとっては、「吐く」ことが 本当に辛いことなのかもしれませんね・・。
それが、ご同僚や管理職に伝わってないような気がします。(話し合いでの会話が、根拠も無く「大丈夫」ですからね・・。)

1)こどもを育ててたりしてても、「吐く」は ありますし、体調悪くて ご自身が吐かなくてはならないことも今後あるかもしれません。
メンタルヘルスや精神科を受診され、アドバイスを受けることをお勧めします。
2)周囲に理解されるよう努力されることをお勧めします。
(双方のコミュニケーションの問題とは考えますが。まずは、ご本人から アクトしないと 始まりません。)
3)もし 吐く生徒がいたら、びびったりするのでしょうか?それでは、その生徒も 「吐くのが怖くなる」可能性がありますよね?
ご心配なら、いやでも 上記2点を 実行されるのが教員としての職務と考えます。

Q飲み→カラオケのカラオケだけ行きたくない

大学生(女)です。
研究室で飲み会があります。
飲み会だけ聞いていたので行く事にしました。

でも、その後カラオケに行くようです。
ラインで、カラオケの流れになって
みんなカラオケ行くよね(笑)?
ってなっていました。
携帯をその時は見ていなく、後から気づきました。

私はカラオケは嫌いで
座ってノっているだけならいいですが
踊ったり歌うのを強要されるのが怖いです。
と、いうか来たからには
楽しむ空間を作るために
歌わないなら
最低限何かしなきゃいけない気がします。

恐ろしいです。
2次会だけ断るにはどうしたらいいでしょうか。
この流れがあるのと、同じ研究室だから
明日用事が…とかは通用しないです。

お願いします。

Aベストアンサー

昔から音痴で歌が苦手でカラオケは遠慮するとハッキリ言えばいいです。

曖昧な態度で相手と接するから、流れで行く事になり根拠もない『だいじょうぶだって!』を押し付けられ、唄う羽目になるんです。

ラインについては、飲み会の時にカラオケの話題が出たら、見ていなかったと言えば済む事です。

一度カラオケに行かない理由をハッキリ言えば、少なくとも研究室のメンバーの間では定着します。

Qあなたが思う「いいゲーム」とはどんなゲームですか?

オンラインゲーム(MMO)、ネットゲーム(ブラウザゲーム、ゲームポータル)、家庭用ゲーム、携帯ゲーム、アーケードゲーム、
ゲームの形態にも色々あり、そして様々なゲームがあります。

ゲームはしないという人でも、何らかの形でゲームに触れたことはあると思います。
私も平均的なゲームプレイヤーとして、様々なゲームに触れてきました。

これからもゲームは増え続け、様々な形でゲームをする機会に巡り合うと思います。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんが考える「いいゲーム」とはどのようなゲームでしょうか。

どのような回答でも構いません。
こういう内容/ジャンルのゲームが良い、またはこういう時に遊べるゲームが良い、などなど。

Aベストアンサー

触っているだけで気持ちの良いゲーム。
最近ではQuantZとかいい感じでした。
3Dのパズルボブルみたいな感じです。
土台のキューブをくるくる回すと、上に載ったボールがころころと動くので
ちょっと離れたところにあるボールとかをくっつけることができます。
勢いよくぐるりと回せばボールが全て吹っ飛ぶので気に食わないステージの再配置とかも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=_VGZdhOZD4M

あとCrayon Physicsとかもそんな感じですね。
プレイヤーがマウスで描いた線、箱、球体、その他もろもろが実体化できるので、
ステージの攻略法はプレイヤーの発想の数だけあるといっても過言ではないというゲームです。
http://www.youtube.com/watch?v=QsTqspnvAaI
http://www.youtube.com/watch?v=avkacGQKWec

こういう「コントローラ(またはマウス)」を触っているだけで
単純に面白い、気持ちが良い、というゲームは
総じて「良いゲーム」だと私は思うのです。

http://www.youtube.com/watch?v=QsTqspnvAaI

触っているだけで気持ちの良いゲーム。
最近ではQuantZとかいい感じでした。
3Dのパズルボブルみたいな感じです。
土台のキューブをくるくる回すと、上に載ったボールがころころと動くので
ちょっと離れたところにあるボールとかをくっつけることができます。
勢いよくぐるりと回せばボールが全て吹っ飛ぶので気に食わないステージの再配置とかも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=_VGZdhOZD4M

あとCrayon Physicsとかもそんな感じですね。
プレイヤーがマウスで描いた線、箱、球体、その他も...続きを読む

Qカラオケで歌わない女の人をどう思いますか? 何度か私(女1人)と 他はみんな男の人でカラオケに行く

カラオケで歌わない女の人をどう思いますか?

何度か私(女1人)と
他はみんな男の人でカラオケに行くことがあって、私は音痴だし年代も少し合わないので歌わないでいたのですが、
なんだか男の人の中で1人女がいて、
いつものように楽しめないとか、
気を使ってしまうとか思われているようなら
申し訳ないなと思ってしまって。

決してつまらない顔をするわけでもなく、
歌わないで、聞いているだけで
十分楽しいです。
口ずさむ程度でいいんです。
手を叩いて体を揺らしているだけで楽しいです。

そうゆう人がいたら、正直邪魔ですか?

誘ってもらったから行ったという感じなのですが…

Aベストアンサー

人さまざまだから嫌がる人もいますよ。
無理やり歌わせたりしてくる。
出来るだけそんな席は避けたほうがいいです。

Qゲームらしいゲーム、って何?

 ファミ通等ゲーム雑誌、または個人Blogなどであたりまえのように使われる「ゲームらしいゲーム」。
 いままで疑問に思わず聞き流していたのですが、はたとどういうゲームがゲームらしいのか、疑問に思い始めました。
 脳トレはゲームじゃない、という意味かと思いましたがあれはゲーム以外の何者でもないだろうと思いますし、ドラクエ、FFがゲームらしいゲームかといわれると、首をひねります。なぜならドラクエ1がでた当初「誰にでもクリアできるゲームなんておかしい!」っていう議論がおきたくらいですし。いつのまにかそちらが主流になっちゃったってことでいいんでしょうか?

 「これがゲームらしいゲームだ!」と具体的タイトルを挙げて頂く必要はありません(挙げてもらえればよりうれしいですが)。こういうのがゲームらしいゲーム、またはゲームらしいゲームとはこれこれこういう意味だ、と、分かる方が居られたら教えてくださいませ。
 ちなみにこの質問で分からなかったらファミ通あたりにメールを送って聞いてみようかと思います。

Aベストアンサー

ゲーム機だからこそ出来る楽しみ、というのも大きいかもしれませんね。
壮大なストーリーや美麗なムービーとかは、
ゲームでなくても映画でやればいいわけですし。

ゲーム機が他の遊びと違うのは、コンピュータが敵を操作してくれたり、
採点をしてくれたりと、遊びの補助をしてくれる所でしょうね。

その世界に入り込んだ遊びというのもあるかもしれません。
一昔前は、バーチャルリアリティを夢見ていた頃もあったわけですし。

私が今までに見た「ゲームらしいゲーム」の言葉の用途は、
敵が襲い掛かってきたり、ステージを攻略していくものだったり、
採点されるものだったり、対戦が可能なものであったり、
そういう駆け引きのある物に用いられていたようにも思えます。
クリアや敵の概念のない「どうぶつの森」では、
ゲームならではの楽しみはあるものの、「ゲームらしい」と聞いた事はありませんからね。

一時期美麗グラフィックやムービーが主流で、
映画の価値観に頼ったようなゲームが流行った頃がありましたが、
「ゲームらしいゲーム」も、その頃から流行り始めたのかもしれないですね。

私自身は脳トレ系も「ゲームらしい」と感じます。
あれはあくまでも、ゲームをトレーニングに転用したようなものですからね。
ドラクエやFFでも、私個人的にはこれもゲームらしいと思います。
敵と戦いながら進めていく、その部分は駆け引きですからね。
ただ世間が「ゲームらしいゲーム」だと言うのでしたら、
ブランド感やストーリーが先行きして見られてしまい、
肝心のゲームとしての部分を、二の次にされているのかもしれないですね。

ゲーム機だからこそ出来る楽しみ、というのも大きいかもしれませんね。
壮大なストーリーや美麗なムービーとかは、
ゲームでなくても映画でやればいいわけですし。

ゲーム機が他の遊びと違うのは、コンピュータが敵を操作してくれたり、
採点をしてくれたりと、遊びの補助をしてくれる所でしょうね。

その世界に入り込んだ遊びというのもあるかもしれません。
一昔前は、バーチャルリアリティを夢見ていた頃もあったわけですし。

私が今までに見た「ゲームらしいゲーム」の言葉の用途は、
敵が襲い...続きを読む

Q私いつも思うんだけど、40代で 独身って孤独死を覚悟してるわけ? それとも籍は入れてないけど、物凄く

私いつも思うんだけど、40代で
独身って孤独死を覚悟してるわけ?
それとも籍は入れてないけど、物凄く信頼関係が深い彼がちゃっかりいるってこと?
どう思う?

Aベストアンサー

結婚しても自分が後から死ねば孤独死です、特に男性が残ると惨めです
残された男性が自殺するのは珍しくありません
子供が必ず面倒を見る確率も100%ではありませんし、同居の確率は低いでしょう。定職に就かない子供だったら最悪です。
あっさり死ねればよいですが、相手が先に倒れたら医療費や介護の問題もあります
「頼っていたら先に死なれた」となれば孤独死です

終活を自分の判断で素早くできる独身もありだと思います
これからの時代、年金を担保にできる施設も多くなってくるでしょう
ようは、金があるかないかです

Q罰ゲームが嫌で

罰ゲームがあるゲームが楽しめません。
罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、
別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも
罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、
ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。

どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

Aベストアンサー

罰を受ける人は、そのゲームの盛り上げ役に回るという事。
貴方が罰を受けても、周りがそれを喜んで楽しんでくれたら、貴方は周りにいいものを与えた事になるでしょ?
周りが笑顔になれば、貴方も笑顔になる。
罰という響きがどうもマイナスな感じがするだけでね。
貴方が真面目に緊張してゲームをして、罰を受けてもそれはそれで周りから見たら面白く見えるんだよ。
周りはもっと力を抜いて遊んでるんだからさ、貴方も力を抜く。
ゲームはゲーム。楽しめないなら、周りを楽しませれば良い。
そうすれば貴方も自然と楽しくなってくる☆

Q行きたいけど行きたくない元同僚との飲み会

20代後半の男です。未だ定職に就けていません。

以前臨時職員として勤めた職場の元同僚から、飲み会の誘いがくるのですが、向こうは立派な社会人、年代もやや上で、こちらは上記のような立場です。誘ってくれるのは嬉しいのですが、正直肩身が狭いです。

それだけならまだしも、退職後に4日間だけ、同じ職場でバイトのような形で働いたのですが、その時は全く役に立てず、期待を裏切る結果になりました。それが重荷で、会うのが非常に不安です。
(今連絡をくれている人は、その時は一緒に働いていません)

誘われるのは今年に入って3回目ですが、前の2回は理由も言わず断ってしまいました。誘いが嬉しいのは確かなのですが、自分が歓迎されないのではとどうしても不安になり、考えるほどパニックのようになり、結局悩み疲れた上で断ってしまうのです。
今回で3回目です。断れば、どうなるでしょうか。もう来る気がないのだ、と諦めて連絡が来なくなるかもしれません。こりずにまた連絡をくれるかもしれません。いずれにしても、不安です。でも行くのも不安です。
何かいい考え方はないでしょうか。

Aベストアンサー

>誘われるのは今年に入って3回目ですが
そうやって頻繁に誘ってくれるということは、質問者さまが在職中は決して悪い印象ではなかったという証拠ですね。
仕事でよくない印象だったり、歓迎されない身分だったら何回も誘いは来ませんね。
杞憂かも知れません。
それに、今無職ということならまた何かの縁で働けるかも知れないし、出席者のツテという可能性も出てきます。
人とのつながりをチャンスと捉えて出席してみたらどうですか?
後ろ向きの考えでいたら、向こうの好意を無にすることになるし、せっかくの繋がりもなくなってしまいます。
縁は繋いでおくものです。どこで役立つか分かりませんよ。

Q今自由度の高いゲーム、というか、再現なく冒険するようなゲームをやりたい

今自由度の高いゲーム、というか、再現なく冒険するようなゲームをやりたいです。
ハードはPSP,PCなどでしたら大丈夫です。
何かオススメなゲームはありませんでしょうか?
よりリアルで高画質だと嬉しいです。
また上の説明に沿ってないゲームでもPCゲームで面白いゲームあったら紹介してください。
種類的にはシミュレーション、箱庭ゲーム、レースゲーム、育成ゲームなどでお願いします。
アクションの要素は含まれていて構いません。

Aベストアンサー

PCのスペックがある程度高いなら『The Elder Scrolls IV Oblivion』『Fallout3』
ジャンル的には箱庭モノです。このゲームの特徴はなんといってもmod、これ使うことにより、本編とは別のシナリオやグラフィック、モデル、システムのゲームを楽しむことができます。プレイヤー次第でゲーム自体がガラリと変わります。
ただし色々と慣れるまでが大変なので、購入する際は良く調べてみてください。

Q歴史大嫌いなんですけど、家族が大好きなのでよくそういう施設に行ったりします。私は退屈すぎてつまんない

歴史大嫌いなんですけど、家族が大好きなのでよくそういう施設に行ったりします。私は退屈すぎてつまんないし。金の無駄だし。どうしたら?

Aベストアンサー

家族旅行中なら諦めるしかないけど、歴史のそのものを見てもつまんないので、見たものに、変な部分とか笑える部分を探し出すと退屈しません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報