アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブル・テリアという犬を飼ってらっしゃる愛犬家を探してます。
本でしか見た事がないので一度本物を見てみたいんです。
都内でしたら見に行けるんですけど・・・。
飼っていなくても,近所で目撃したという情報でも構いません。
お願いします。

A 回答 (3件)

私はドイツで、いきなりブルテリアの子犬に抱きつかれたことを思い出しました。

貧乏旅行していたのですが、
目と目が合ったときにまるで生き別れの親子のように
だだっと駆け寄って抱きついてきたのです。
飼い主を振り切って...
子犬でしたが、毛足が短いので、まるで
人間のようにぬくぬくとした肌が印象的でした。
とってもかわいいですよ、実際見ると。
それで、たぶん私はMIXとか、里親募集しているところでしか
犬を探さないとは思いつつも、
ブルテリアも気になって調べたことがあるので、
いいサイトをみつけました。

http://park.zero.ad.jp/~zbe72112/

一度見てみてくださいね。
東京で見たいと投稿したら、会いにいけるかも...
里親募集のこもいるみたいですよ。
    • good
    • 0

mitsukichanさん。

こんにちわ。

ミニチュアブルテリアならうちでゴロゴロしてますよぉ~。
うちの子は噛まないし、暴れないし、吠えないしで家にいるときはいるんだかいないんだかの大人しい子ですよ。
ただ、自分のことをかわいがってくれる人には全身全霊をかけてジャレつきますけど…。熱烈歓迎!ってな感じです。
今ではうちのかわいい一人(一匹)娘です。
    • good
    • 0

こんにちは。


文京区本駒込5丁目の、木戸坂という場所で散歩していたのを何度か見たことあります。あんまりご参考にならないでしょうが・・。
ただ、もしご購入を検討されているんでしたら、ブリーダーさんで見せてもらうのが一番だと思いますよ。買うのも、ブリーダーさんの方が安心ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
貴重な情報ありがとうございます。
レスが送れてスミマセン。
今度行ってみます。
購入を考えているわけではないのですが,知り合いで凄いブル・テリアが好きな人がいてそれで色々探しているんです。

お礼日時:2001/05/25 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!