プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張で東京へ行くついでにスカイツリーにも行きたいのですが、スカイツリーは事前に予約とか
しなくても行けるのでしょうか?
平日に行こうと思っています。

A 回答 (2件)

予約しなくても行けます。



が、です。

朝八時にオープンしますが、その前から並んでいる人が大勢います。
私は平日の朝八時に予約していたのですが、それでも行列でした。

予約しない人は朝八時前には並んでいた方が良いです。

上にあがったら、さらに高いところに行くエレベーターがあります。
利用するなら、すぐに上がってから、ゆっくりした方が良いです。

混んできたら、窓際には人が多くてみにくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平日のお昼過ぎぐらいに行こうと思っているのですが、混んでそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/17 23:55

こんにちは



今は、予約なくても大丈夫みたいです。
ただし、春休みの混雑がどのくらいかまだ分かりません。
WEBでも予約できます。

http://ticket.tokyo-skytree.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予約した方が確実そうですね。

お礼日時:2013/02/17 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!