アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自律神経失調症にかかってしまい。
やる気が急になくなる。寝てても30分に一回は起きてしまう症状があるそうです。

彼女はキャバクラで仕事をしていて、朝、終わった後に会おうと話していましたが酔いつぶれてすっぽかしてしまいました。

電話やメールをしても返信は無く、その日の出勤前に会えるかわからないけど待ってるとメールを送ったところ、
返信が来て会ってくれました。

ですが彼女に元気が無さすぎて心配になる程でした。本当に申し訳無さそうに話していたのですが、迷惑をかけてはいけないから朝会うのはやめようと言われ、私は了承しました。

その後、メールをしたのですが2日間返信は無く、他のバイトや就職活動に忙しいんだと思います。

私はこのままそっとしておいた方がいいのでしょうか?

ご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

51才、既婚男性です。

まず、君が出来る事ってあるのかな?
その女性は学生さんで、昼のバイトとキャバを掛け持ちしてるんでしょう?
どうして、そんなにお金がいるんでしょうか?
そこが問題だと思いますよ。
しかも、キャバが終った後の朝に会おうなんて、無理に決まってるでしょう。
自律神経失調症になるのが当たり前ですよ。
その女性の生活自体に無理があるんです。
睡眠不足になるのも当たり前です。
職業病みたいなもんですから、仕事を辞めるしか方法は無いと思いますよ。
どの程度の出勤なのかわかりませんが、学費とか生活費を考えても、キャバ専業で20日程度出勤すれば充分なはずなんですけどね。
客付きが悪くて、保証が低いならしかたないですが、最低の保証でも2,500円/時位はもらえるはずですよ。
ラストまで残る事がノルマなら、もっと保証は高いはずです。
お金の援助でもしてあげるのが、一番良いような気はしますけどね。
仕事を減らすのが第一だと思いますよ。
    • 0