プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

zepp osakaに3回ライブに行きましたが、そのうち2回痴漢に遭っています。
盛り上がって激しく揺れるので、そのせいかなと思って無反応でいると痴漢の手はエスカレートしてきます。彼らはライブを楽しみ来ているのではなく、痴漢行為を目的としてやってきているのでしょうか?

ライブ中に痴漢に遭った方、痴漢をする方ご意見下さい。

A 回答 (4件)

ほう。


初めてききました。
音楽にノってて手と手が当たった。ことはありますが・・。
そんな被害にあわれてるのですか・・。
音楽にも集中できなくなってWで許せませんね!

>痴漢行為を目的としてやってきているのでしょうか?
私はライブには頻繁に行きますが、私が行くのは外国人ハードロックバンドが主で、さらに料金が高い。
興味ない人はまず、付き合ってくれない世界です(笑)。
女性客は30%くらいでしょうか?(それ以下?)
 客の中にたとえ「女の尻」が好きな人がいたとしても、ライブの時間を楽しむのが優先。といったマニアばっかりなんで安心です。(純朴な紳士が多い気がします。)
私のほうが「あの人カッコイイな~」と見てたりして・・。

バンドの客層によるのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

客層でいうと、私が行くライブは¥2500~¥3500レベルで、かなり女の子の方がが多めですね。
でも前のライブは日本人なのに¥8500とチケット代が高価だったため、本当にファンの方しかいなかったとは思いますが・・・

今度遭ったら、こっちこそどさくさに紛れて蹴りを入れてやります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 14:25

2002年のサッカーワールドカップの時に都内の繁華街や大阪の戎橋付近にそのような輩がたくさんいたようです。



ライブ会場だけでなく人が集まり、なにかに熱中するような場所ではどうしてもスキが出来ますから、痴漢だけでなくスリも多いみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

戎橋付近での痴漢話ありましたね。私の友達の友達も犯人の一人らしいです(汗)
あの場はお金を払わなくても誰でも自由に行き来できるのですが、ライブ会場の場合、お金を払って入っているわけなので、その点でどういうつもりで来ているのだろうと疑問に思うのです。

常にスキあらば!なのでしょうかね?

お礼日時:2004/03/03 13:49

どさくさに出来ると思っているんだと思いますよ。



スリも満員電車を狙ったりしますよね。
それとおんなじだと思います。

楽しいライブが台無しですよね。(-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
やはり遭遇された方って結構いるんですね。
許せませんね。

ただ、電車での痴漢は、日々の通勤の楽しみ?というか気だるい日常でスリルを味わうような感じではないかと思うのですが、ライブは日常とは離れて、何も考えずに楽しめるところなのに、もったいないなぁと思うのですが・・・
純粋にライブを楽しめていない彼らがかわいそうになります。
今度は蹴りでもいれてやりますかね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/03/03 13:41

痴漢をする方はここに書き込むことはないと思いますが…



痴漢とかあります。フジロックとかも多いみたいですね。あとスリも多いです。
盛り上がった勢いっていうのもあるかもしれないけど、スリの場合は特にそれ目的でっていうのもあるそうです。
気をつけてたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
やっぱり被害に遭われている方って結構いるんですね。
貴重品はいつもロッカーに入れているので大丈夫ですが、野外ライブだとそうもいかないですね。
ホント気を付けたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!