プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I-PATで、競馬をやっています。購入等には問題は無いのですが、予想には、以前より『競馬ブック』を使用しています。競馬場にはもう何年も行っておらず、予想紙の『競馬ブック』も『競馬ブックOnlin』と化しました。携帯電話専用で、携帯からしか見る事が出来ませんが、外出先等からでも、購入出来ますので、ちょうど良い感じです。先日、携帯電話を水没させてしまい、現在手元にはありません。『競馬ブック』で重宝してますのが、『単勝』の予測オッズが載っている点でして、意外に当ってますので、利用して購入していたのですが、まさかの展開でして昨日、本日は凌ぎましたが、来週は自信がありません。以前から、『競馬ブックOnline』の画面を、パソコン(xp)で、見る事は出来ないものか?と相談し、お答えを頂くのですが、当方がパソコンに関し、あまりの無知の為、パソコンの画面に携帯電話は出るのですが、その先どうするのか?さっぱり解からず、頓挫したままです。IE8(IE7?)を使用していますが、ブラウザを変えねばならないのか?さっぱり理解出来ません。こちらは諦めるとして、『競馬ブック』以外、webで、しかもフリーで『単勝オッズ』が載っているサイトはないでしょうか?ちなみに『競馬ブックOnline』は有料でして、他にも『レーシングビューワ』も有料を利用してまして、さすがにこれ以上は、元も取れません。ご存知の方、居られましたらお願いします。

A 回答 (1件)

競馬道onlineがお勧めです。


といっても私自身これから登録しようと思っているところですけど^^

競馬ブックの予想オッズ早見表がのっていますので、月525円かかりますけど他に比べて格段に安いと思います。
targetとも連動しているみたいなので穴馬を探すのにもいいんじゃないでしょうか?

下記のURLの下の方に予想オッズ早見表がのってます。

参考URL:http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/yosou/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索させて頂きます。

お礼日時:2013/02/19 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!