プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう六曜とか旧暦とか季節の行事を印刷しているよくあるカレンダーを探しています。
こういう、としか言いようがないのですが・・。
(正式名称をご存知の方がいらしたら教えてください。)
http://www.koyomiya.net/SHOP/4288.html

よく見るカレンダーですが、どこかがオリジナルで作っているものなのでしょうか。
このカレンダーを印刷している会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

すいません、No.1です。

貼るURLを間違えてました。
http://www.coyomi.eco-common.com/1buuri_tyuumon. …
【カレンダー1部売り販売】

上記にはこう記されています。【以下全て抜粋】
●当店は、ご法人様向けの販促品の名入れカレンダー販売の専門店です。
●カレンダーの1部売りやバラ売りの小売りは、基本的にお断りしていましたが、
年々『1部売ってほしい』とのご要望やお問い合わせが多くなってきました。
そんなお客様のご要望にお応えして、小売りのご注文フォームを設けました。
●カレンダー自体は、小売り用のものでなく、
企業用の名入れ用カレンダーを小売りするものです。
●企業向けの販促カレンダー専門店のため、どうしてもそちらを優先させていただきますので、
小売りのお客様には多少ご対応が遅くなることもありますのでご了承お願いいたします。
●カレンダーの価格は、1部単価×部数+梱包送料1,000円+消費税です。
●【カレンダー小売りフォーム】からご注文メールが届き次第、
ご請求書を送信させていただき、お支払いいただきます。
●ご入金確認後、1週間~2週間ほどでお届けの予定です。
★売り上げの一部を、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

この注文フォームで、申し込まれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
No.1のURLだと少しわかりづらい場所に飛んでしまったので自動転送かと思いました。
内容まで抜粋していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 22:04

No.2です。

ご返答ありがとうございます。
カレンダー1部売り販売のことを伝えることができて、ほっとしています。

購入申し込みは首尾よくできましたでしょうか。
うまくいったようでしたら、締め切りの際に
ベストアンサー評価して頂けると嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー設定しました。

お礼日時:2013/03/03 09:46

はじめまして。

それは「未来暦堂(みらいこよみどう)」(運営会社名:有限会社コモン)の
No.503:厚口文字月表(SG-251)かと思います。
http://www.coyomi.eco-common.com/moji-1.html#503

最初検索した時、法人向け100部単位売りのフォームしか出なかったので
諦めかけていたところ、偶然個人向けページの申込みフォームに出くわしました。
http://www.coyomi.eco-common.com/zen-2.html#503
注文は以下のフォームから入って、必要事項を埋められて申し込んでみては
いかがでしょうか。
https://ws.formzu.net/fgen/S43737025/

まだ在庫があるみたいですから、本体価格に送料等を含め、購入にトライアルしてみて下さい。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく見かけるカレンダーですが、実際に購入しようとするとどこで売っているのかわからなくて。
またいろいろ探してみます。

お礼日時:2013/02/20 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!