アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、類似の質問を検索したのですが解決せず機械に疎く対処方法が分からなくて質問をさせて頂きました。

インターネットに 接続されているのに画面が真っ白で何も表示されません。
「ページが表示されません」などの表示もなくただ真っ白です。
電波もたっていて、数日前まではきちんと使えていましたが突然こうなってしまいました。

タブにサイト名は出ているのに、画面だけが何も映らず困っています。
何度も更新ボタンを押し、2、30回に1回くらいの割合で画面の内容が表示されるのですが、サイト内のリンクをクリックするとまた画面が真っ白になり更新ボタンを連打…この繰り返しでインターネットがスムーズに使えずどうすればいいのかとても困っています。

こういうことになったのは初めてで、どうすればいいのかわかりません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>画面が真っ白



IE10ですか?
「コントロールパネル」「プログラム」「Windows の機能の有効化または無効化」「Windows の機能」
「Internet Explorer 10」のチェックを外し、機能を無効にして「OK」をクリック。再起動後、チェックを 付けて機能を有効にし、再起動します。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10 …

Microsoftアカウントからローカルアカウントに変更してみる。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

上記の方法で元通りインターネットが使えるようになりました。
とても助かりました!本当にありがとうございます!

お礼日時:2013/02/18 19:05

サイト側のサーバー状況やネット環境によって通信が遅くなることはありますよ。



心配であれば、ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)を再インストールや、別のブラウザ(firefox、googlechrome、operaなど)をインストールしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストール等の方法もあるのですね。いち早く回答を頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/18 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!