痔になりやすい生活習慣とは?

3DSLLが1台 とびだせどうぶつの森のソフトが1本あり、息子が遊んでて楽しそうだなと思います。

私もやりたいのですが、セーブはひとつしかないのでしょうか?
一人用と書いてあったので。

私がやりたい場合には
もう一台3DS本体とソフトを買わなければならないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セーブデータは1つです

1つの村に4人まで登録出来るので同じ村で良ければ共有で大丈夫ですし村などを自分なりにかえたり息子さんと通信したいのであればまた本体とソフトが必要になります
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですね!ありがとうございます^^
同じ村でいいので共有でいいです。