アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリップのコーヒーを何杯も作る際に、ポットに作り置きしておくようなものありますか?

何人か集まるパーティのときに、何度もドリップしては入れてというのが面倒なのでポットにつくっておいておかわり自由のようにしたいのですが・・・。

どういう製品があるか教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.irisplaza.co.jp/index.asp?KB=SHOSAI&S …

ポットが魔法瓶なんで、火を使わなくても熱いまま。煮詰まることが無い

コーヒーメーカー 魔法瓶 で検索かけるとタイガーや象印社でいろいろでてくる。あとは量かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。

私はまずコーヒーメーカーで作ってから何かに入れるのかと思っていました。

こういうのがあるんですね!!びっくりです。
ありがとうございました。
でも・・・値段もいいんですね(笑)

お礼日時:2013/02/19 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!