※足立梨花ちゃん

※綾乃美花ちゃん
貴方はどっちの花が
美人だと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どちらかというと  足立梨花。



ヒルナンデスで たまに見るので 好感が持てているというのもある。


綾乃は 知らないですが  スターダストプロモーションの画像を見てみたら 美人ではないかな。
    • good
    • 0

どっちも確実に美人ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q梨花の彼氏

梨花の柳沢の前につき合ってた、元Jリーガーの彼とは誰なのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

阿部という選手がほかにもいた時代があったようです

たぶんこの方です
http://www.mni.ne.jp/~hiros/interview-abe.htm

参考URL:http://www.mni.ne.jp/~hiros/interview-abe.htm

Q梨花?

「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。梨花ほどの知名度であれば、国仲と対等に近いキャラで出そうなものですし、梨花ならもう少しはじけそうな気がするので、微妙に梨花と違う気もします。この人は誰なのでしょうか?

わかる方、あすの放送までで構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

SHEILA(シェイラ)さんです。
確かに梨花に似てますよね☆

参考URL:http://www.consheila.com/index.html

Q明日花キララちゃん

私は♀ですが、キララちゃんが大好きです。あの顔!ヤバイ可愛いです。スタイル抜群だし キララちゃんのようになりたいと日々筋トレしてますが、何故キララちゃんはAVなんでしょうか?あんなに可愛いならモデルとか…グラビア→タレント→女優…という道もあるんじゃ?と思うんですが。キララちゃんに詳しい方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

女優もやっていますよ。ご存じかもしれませんが『嬢王3』にも出ていましたし。
なぜAV女優になるかと言えば、てっとり早く大金が手に入るからですね。
普通の女優は売れてもしばらくは安いままなので、忍耐力が必要です。
お金よりも名声がほしいなら、普通の女優になると思いますが。

Qなぜ「写真映りが良い美人」と「写真映りの悪い美人」がいるの?

いつもお世話になってます。
どのカテゴリーにしようか迷ったんですが。。

身の回りにも芸能人にも「写真映りの悪い女性」っていますよね。(あえて今回は女性)

実物や映像では素敵な人なのに写真映りだと華がない。華がないどころか悪く見えてしまう人も中にはいます。

ポーズのとり方が上手な人もいますが、そうではなく、美人・可愛い(と思われてる人)で、
「写真映りの良い美人」と「写真映りの悪い美人」のそれぞれの原因(?)みたいなものを教えてください。

私見・仮説歓迎です。よろしくお願いします。

※ 普通に見てもなんとも思わない人で、写真だとキレイ・可愛く見える女性の話しではありません。

Aベストアンサー

>同じ立体(実物)で綺麗な美人でも、平面で見ると
>多少の距離感の狂いは関係ない人と微妙な距離感の
>狂いで魅力を失う顔立ちがある

大体そんな感じですw
正確には【同じ人が見た場合】という前提がつき
ます。なので、見る側のもつ視力の補正能力も
影響してきます。
質問者さまの例で言えば、動画であれば補正の
幅のおかげで肉眼同様、美人に見えていた
木村吉乃が、静止画になると補正の幅を越えて
しまい、質問者さまが美人と思う配置から外れて
しまうということです。

>同じ美人(客観的にある程度の水準)でもどのような>顔だちが平面で観賞には不向きなのでしょう?

仮にほぼ同じ顔だけど彫りの深さが違う美人の
双子がいて、顔のパーツがまるっきり同じ位置に
あった場合、彫りの深い方が顔が(肉眼で見た
場合と)変化してしまうので、実物を綺麗と
認識しているのであれば、美人という認識から
外れる可能性は増えるかと思います。もっとも
必ずしも美人という枠から外れるわけではない
ので、彫りが深くても美人のままなこともあります。

あとは、顔に丸みを帯びているタイプも同様かと。
まあ、顔に丸みを帯びた美人というのもあまり聞き
ませんけどね。

>同じ立体(実物)で綺麗な美人でも、平面で見ると
>多少の距離感の狂いは関係ない人と微妙な距離感の
>狂いで魅力を失う顔立ちがある

大体そんな感じですw
正確には【同じ人が見た場合】という前提がつき
ます。なので、見る側のもつ視力の補正能力も
影響してきます。
質問者さまの例で言えば、動画であれば補正の
幅のおかげで肉眼同様、美人に見えていた
木村吉乃が、静止画になると補正の幅を越えて
しまい、質問者さまが美人と思う配置から外れて
しまうということです。

>同じ美人(客...続きを読む

Qファミリーで【チアダン】みたけど。 広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。 なら

ファミリーで【チアダン】みたけど。
広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。
なら いつそう 【松嶋菜々子の、やまとなでしこ】
みたいな 超ナルシスト で たまに コケる役の 方が好感度あがるような??

Aベストアンサー

だったらどっちもやってどっちもやれたらいいんじゃないすか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報