アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今Pcを起動してモニタをつけるといきなり横に線というか帯状みたいな画面やけがはいっていました!
モニタはソーテックの17インチのやつを使用しているのですがどうしていいかわかりません。
それは今画面に映っているものにあわせて動きますし濃さもかわります。
解決方法を教えていただきたいです、お願いします!

A 回答 (2件)

私もそうなりましたが、モニタの故障でした。

他のモニタがありましたのでつないでみたらそちらは正常に写りました。そこで、私は、故障と判断しました。
 線だけではなくて、画面半分くらい夕焼けみたいに色が赤っぽくて、線が入っていましたけど、
    • good
    • 0

ウィルス感染の可能性もありますが、そうでなければモニタの故障だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!