アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々東京へ出張で出かけます。

自分は上野方面で、知人は神奈川県川崎方面なんですけど、夜にお互いに待ち合わせして一緒に飲もうかという話になっています。

そこで質問なんですけど、上野、川崎からお互いにアクセスが良くて、飲み食いに便利なところ、オススメなところがありましたら教えてください。

アクセスはある程度いいと思うので、上野~川崎間でオススメの場所でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有楽町から新橋にかけてがよいとおもいます。


新橋は、サラリーマン的な安価な飲み屋が多く、あらかじめお店を調べて置かないと行きなり出は良いお店が分かりにくいです。
有楽町は、知らなくても看板通りにふらりと入りやすいお店が多いです。
しゃれた店なら有楽町から銀座にかけて、です。

新橋でしっかり食べて朝まで飲むこともできる、黒船屋。
http://r.gnavi.co.jp/g305503/

新橋でお店を見つけやすいのは、駅前ビル。
http://r.gnavi.co.jp/g305503/


有楽町で有名なのは、ガード下じゃなくてガード横のたぬき。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0335737048/ind …

ガード下で、24時間営業のすしざんまい。
すしざんまいは、マグロを高値で競り落としたり、六本木店にはレディー・ガガが突如訪問したりして有名ですが、付き時の本店までいかなくても有楽町のガード下もいいですよ。
http://r.gnavi.co.jp/5363852/

数寄屋橋交差点近くで、高速道路の下なのですが、地下の商店街に屋たいの様にエスニックの店が並んでいるところがあります。
和風の居酒屋もありますが、お手頃ではしごしやすいです。
http://www.ginzafive.com/floor/?ca=3


あと、浜松町に、おすすめの飲み屋があります。
立ち飲みだけど、座るところもあり、外国人もいたりする人気店。
秋田屋です。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/

浜松町でほかにお勧めの飲み屋は、うおきん。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052364/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

具体的に解説もしていただいてありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 18:47

上野ってほぼ場所が確定出来ますが、川崎って川崎駅周辺でしょうか?川崎市全般だと広すぎて場所によっては行きにくくなりますけど。


それぞれの行き先の最寄りが上野と川崎だとしたら、新橋当たりが良いんじゃないでしょうか。ガード下に飲み屋がいっぱい有るし、ニュー新橋ビルとか、回りのビルにたくさん飲食店がありますし、サラリーマンの町と言われるくらいで値段も手頃だし。
上野からなら山手線で一本、川崎駅なら京浜東北線で一本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

知人は川崎市高津区方面だと聞いています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!