プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は普段、某海豚クラブを応援している者ですが、3月16日に友人とサッカー観戦することになりました。

友人とは、日産スタジアムでマリノス対磐田か、NACK5スタジアムで大宮対新潟かのどちらかを観戦するかという話になり、現在のところ後者に行く事になっています。

そこで質問があるのですが、

1.サポーターでない一般の観客ってどこで観戦すればいいですか?
チケット代はなるべく抑えたいので、自分はゴール裏2階の隅っこに座りたいと考えているのですが、一見でも大丈夫ですか?

2.ナクスタへ行くにあたって、何に注意すればいいでしょうか?

普段はアウェー側に座るため勝手が分かりません。お手数ですが教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

当日券ではなく、前売券で買うのであれば


NACK5も日産スタジアムも
大して値段は変わりません。
2000円ほどです。
(日産スタジアムのほうが200円くらい高い)

しかし
一番安いチケットでNACK5のゴール裏二階だと
サポーターが大勢いて、とてもじゃないですけど、ユニフォームを着ていない一般の観客は肩身のせまい思いをしてしまうかもしれません。

その点、
日産スタジアムは広いので
二階の端でなくても
一般の観客の方がたくさんいらっしゃるスペースがあります。


NACKで静かに座って観戦したいのであれば
1000円ほど値段は上がりますが
ホームバックSA自由席での観戦をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!