埼玉県に住んでる者ですが、近場で何処か良いヘアーサロンを探しています。
私は、髪の毛が多くて悩んでいて、何処がいいものかと...。
有ったら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

私も髪が多くて困ってますが、一番よいのは髪の量があなたに比較的近い友人が愛用している店が一番ですよ。



私も、あちこち人がすすめる店に行ってみましたが、なかなか思った通りには出来上がらないどころか、随分と涙を流しました。

後、一回行っただけでは難しいので何回かは同じトコに行ってみて下さい。
(泣く程の仕上がりにされた場合は除く)
満足しなくても、初回からぼちぼちレベルに出来上がれば通う価値があります。

残念ながら、神奈川県民のため埼玉のはわかりません。ごめんなさいね。
めげずに頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今から梅雨時季なのでとっても嫌な気分です。
収まりがつかなくなるし...。色々と探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまゆげの剃り方が分かりません........

高校生の女です。
私は眉毛を綺麗に剃りたいです。どうやってするのか全く分かりませんm(_ _)m
なりたい眉毛は上目ずかいした時にすっとまっすぐになる眉毛です。
こんな感じのです→ http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge6.jpg
http://bontv.web.infoseek.co.jp/ex.boy.htm
http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge5.jpg
どうやればそういう眉毛になれるのでしょうか。剃り方を教えてください。
眉毛の剃り方が載っているHPとかありますか。
私の夢です。
本当に悩んでます。

Aベストアンサー

元の形によって無理があるとは思いますが、眉毛の整え方の基本を書きます。
上のラインは整えるくらいで、剃りこまないようにしましょう。
下を削ってゆくのですが、眉コームで下に梳かしハサミで切ります。
はぐれて生えている毛を剃ります。
細くしたい所は下の毛を1本づつハサミで根元から切ります。
眉毛は失敗すると書かなくてはならないので、慎重に整えましょう。
眉毛は筋肉の上に生えているので、あまり筋とずれた所に書くと変です。かならず下の毛を切ってください。
形ができれば、まわりは時々剃ってととのえます。

なにか良い絵は無い物かな、と探していたらしたの質問回答を見つけました。(^^)
http://okwave.jp/qa1131277.html

Qコンビニコスメ、It.be Switchは何処に?

少し前まで色々なコンビニで扱われていた商品なのですが、最近、見かけません。
アイブロウが気に入ってるので欲しいのですが、売っているコンビニの
系列を知ってる方、見かけた方はぜひ教えてください。
近くは探してみたんですが、他のメーカーのに変わっていました...

メーカー名:カネボウコスメット
ブランド名:イットビー スウィッチ (It.be Switch)

前は薄ピンク、透明+白のパッケージカラーだったのですが、どうやら今は
赤になってるようです。

Aベストアンサー

最近は、通販化粧品大手や、メーカー・コンビニ各社の共同開発
等がほとんどになってきているので、
カネボウ(It.be)はコンビニから撤退せざるを得なかった状態です。
(化粧惑星・KPパラドゥ・DHC・ファンケル等)
もともとIt.be シリーズは高校生がターゲットだったはずですが
最近の高校生?は、実用性があってもノンブランドのチープなものより
例え実用性が無くても有名なブランド品を一種のステータスと感じて
使っているので、ますます消費は減っていくというわけです。

ご質問の「It.be Switch」ですが、大手のコンビニで見たことはないです。
7-11・ローソン・FM・ミニストップ・am/pm ・・・・
都道府県など地域で取扱いの違いがあるかもしれませんが、
取扱商品はシステム上、各店舗同じなので、近所のローソンにはないのに、
少し離れたローソンにあるということは、まずないです。
※7-11~「It.be Switch」全国各地 取り扱いはありません。

確認はしていないですが、可能性があるのは
ヤマザキデイリーか、デイリーヤマザキ等の
ヤマザキグループのコンビニにあるかもしれません。
It.be シリーズを根強く置いていたコンビニなので。

あまりお役にたてなくてすみません。

参考URL:http://www.cvs-cos.com/index.html

最近は、通販化粧品大手や、メーカー・コンビニ各社の共同開発
等がほとんどになってきているので、
カネボウ(It.be)はコンビニから撤退せざるを得なかった状態です。
(化粧惑星・KPパラドゥ・DHC・ファンケル等)
もともとIt.be シリーズは高校生がターゲットだったはずですが
最近の高校生?は、実用性があってもノンブランドのチープなものより
例え実用性が無くても有名なブランド品を一種のステータスと感じて
使っているので、ますます消費は減っていくというわけです。

ご質問の「It.be Switc...続きを読む

Qリッキドファンデの後って......

化粧の時にリキッドファンデの後は,パウダーファンデとルースパウダーではどちらのほうがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは~

どちらでもいいのですが、好みによりますよね~
肌が乾燥しやすい人は
リキッド→パウダーファンデーションの方が
潤いやすいでしょう。
ただし、カバー力がでてしまいがちですね。

化粧崩れしやすい人は
リキッド→ルースパウダー→パウダーファンデーション

ナチュラルで透明感が欲しければ
リキッド→ルースパウダー

私は乾燥しやすいですが、接客業なんで
化粧もちを一番に考えているので
リキッド→ルーセントパウダー→パウダーファンデーションです。
肌状態や生活シーンに合わせて使うと良いですよ。

Q近場で取り扱っていない化粧品

資生堂のインウイIDの商品が欲しいのですが
近場のお店では取り扱っていなくて困っています。
新宿タカシマヤなどの有名デパートで取り扱っているようなのですが
通販みたいな感じで個人で取り寄せてもらったりするのって可能なのでしょうか?
そのようなことをしたことがある方っていらっしゃいますか?

Aベストアンサー

化粧品は、デパート等でしか扱っていない物があります。

デパートでは電話すると着払いで購入出来ます。デパートの代表電話から資生堂コーナーに繋いでもらい、交渉してみては如何でしょうか?

ただし、購入歴が必要かどうかは解りません。一度問い合わせてみてください。

Q制汗シートについて.....

女子中学生です!

部活後、いつも相当の汗をかいていて
最近ギャツビーの12枚入りの制汗シートを使い始めました (女子なのにメンズ用 笑)

とてもいいんですが、12枚のわりには高くて。。

もっと多く入っていて、お得なのってないですかね?

皆さんのおすすめの制汗シート、教えて下さい!!

Aベストアンサー

ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー アイスシトラス 徳用 30枚【HTRC3】なんかはいかがでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報