もっと書き込み隊を改造しているのですが、
引数を新しく設定するにはどうしたら
良いでしょうか?

既にもっと書き込み隊に設定されている
引数と同じように書いたつもりがなかなか出来ません。

解答をよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Perlの本を購入して、しっかりと熟読した方が

いいかと思いますよ。

それ以外でWebでリファレンスがほしいときには
バージョンが少々古いですが、参考URLにいいものが
ありますよ。
#本がない人にはつらいでしょうが・・・

ではでは☆

参考URL:http://www2n.biglobe.ne.jp/~kajino/perl4ref/inde …

この回答への補足

まぁそりゃぁそうなんですけどねェ……

それと、CGIに関してはとほほのWWW入門という
ページを参考にしているのですが……

• 0