gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

auのスマートフォン AQUOS PHONE SERIE SHL21を使っています。LISMO Storeで購入した音楽がLISMO Playerに出ません。
Storeの購入履歴にはあります。再ダウンロードしてみましたが、ちゃんとできているようですが、やっぱりPlayerには出てきません。
どうしたらいいかわかる方、いませんか?

A 回答 (1件)

LISMOアプリのヘルプより抜粋

よくある質問・お問い合わせ

Q.ダウンロードした楽曲がLISMO Playerに表示されない。

A.LISMO Playerアプリの再起動をお試しください。
 LISMO Playerアプリの再起動は以下操作を実施後、該当アプリを再起動してください。
端末本体の「設定」> アプリケーション > アプリケーションの管理 > LISMO Playerアプリ > 強制停止

改善がみられない場合
(1)端末本体の再起動を複数回実施
(2)LISMO Playerの再医院ストールの複数回実施

以上を行い、通信状況の良いところで「マイページ」>「購入履歴」より再度お試しください。

・・・だそうです。
    • 6