いつもお世話になっております。
Javaにて開発を行っているのですが、よいソース管理ツールとドキュメンテーションツールを探しています。
ソース管理ツールは履歴管理がしっかりしていたり、デグレードを防いでくれる
ような機能が充実しているものがあるとうれしいです。
またドキュメンテーションツールはjavadocの発展系という感じのものが欲しいと
思っています。
現在自分でも調べているのですが、実際使用されている方々のご意見が伺えると
一番いいかなと思っています。

A 回答 (1件)

ソース管理の方だけ...

グループ開発を行っているのなら、CVSですね。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。ご回答有り難うございます。<(_ _)>

CUIだとちょっと厳しいので、GUIのものを求めていたのですが、
日本ラショナルソフトウェア
マイクロソフト
NEC
などなどがありました。
またドキュメンテーションツールは
富士通インフォソフトテクノロジ
がありました。

これから選択作業となりますが、それもまた大変です。