ハワイオアフ島内で弦楽器を扱ってるお店を探しています。
バイオリンとその周辺アクセサリーを取り扱っているとこです。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Yellow Pages Japan in USA(

http://www.ypj.com/jp/)のハワイ版で
"instrument"でhitしました。

ABC MUSIC INC.
1031 Auahi St., Honolulu, HI 96814
(808) 593-2575

OTAKE INSTRUMENTS, INC.
1314 S. King St. Ste. 615, Honolulu, HI 96814
(808) 592-8933

など。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ypj.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても助かりました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/05/25 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイ  オアフ島のオプショナルツアーで、1~2人乗りのヨットをレンタルしてるとこありますか?

いわゆる ディンギー(1~2人乗りのヨットの通称)と

いわれてるものです。

インストラクター抜きで 勝手に乗せてくれるところ

探しています。

きれいな海で 乗りたいのです!

Aベストアンサー

ホテルのコンシェルジェに相談なさると、きっとなんとかしてくれます。なんとかしてくれたら、お礼にチップをはずんでください。

より現実的には、JCBプラザなどで頼んでてください。

でも、そういうの、オプショナルツアーというよりは、単なるレンタルでいいんでしょう? 

参考URL:http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/honolulu.html

Qハワイ通へのハワイ(オアフ島)のお土産のオススメは?

とてもハワイ通の友人へのお土産に困っています。
私自身は初めてのハワイなのでガイドブックに載るようなものしか思い浮かばないのですが、ハワイ通の方ならどのようなお土産を喜ばれますか?
予算は4000円程度まで、ワイキキ泊なので移動手段は徒歩かバスの圏内でご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お土産って、その方がハワイに詳しければ詳しいほど、困ってしまいますよね。
ハワイに溢れているマカチョコでも、それぞれ好みのメーカーがあったりしますしね。

ガイドブックにも載っていたと思いますが、チョコやナッツ、コナコーヒー以外で入手しやすいと思う物をいつくものを挙げますね。
*ニーマンマーカスの「チョコ掛けポテトチップス」
*ホノルル・クッキー・カンパニーの「パイナップル型クッキー」
*ビッグアイランド・キャンディーズの「クッキー」
*エッグスンシングの「パンケーキミックス」
*ハワイアンソルト
*マウイシュガー
*リリコイバター
残念ながら、どれも、何度もハワイへ行く人にはおなじみのものです。

一番良いのは、やはりリクエストしてもらうことじゃないかと思います。
初めてなら、何かとお友達に相談したり教えてもらったりするんじゃないですか?
美味しいお店とか、お勧めの観光地とか・・・
そういった話の途中で、さらっと、「リクエストない?」って言ってみてはいかがでしょう?
近々行かれる予定なら案外「お土産いらないから楽しんできて」って言ってもらえるかもしれませんし。

もしくは、「初めてなのでこんなものしか思いつかなかったの」って言って定番品を渡すとか。。。
ふざけているつもりは無いんです。
でも、初めてのハワイで、お土産物探しに苦労するのはもったいないかなぁと思うので・・・・

お子さん向けのお土産ですが、こちらも親御さんの考え方がわからないと難しいですね。
思いつくものとしては、駄菓子いろいろ、カワイイ歯ブラシ、アメリカンキャラクターのグッズ。。。
こんなものしか思いつかなくてすみません。

お土産って、その方がハワイに詳しければ詳しいほど、困ってしまいますよね。
ハワイに溢れているマカチョコでも、それぞれ好みのメーカーがあったりしますしね。

ガイドブックにも載っていたと思いますが、チョコやナッツ、コナコーヒー以外で入手しやすいと思う物をいつくものを挙げますね。
*ニーマンマーカスの「チョコ掛けポテトチップス」
*ホノルル・クッキー・カンパニーの「パイナップル型クッキー」
*ビッグアイランド・キャンディーズの「クッキー」
*エッグスンシングの「パンケーキミックス...続きを読む

Qハワイ(オアフ島)への旅

ど~かひとつアドバイスを!!!9/9~17までハワイへいってきマース。ただいつもと違うのはツアーではなく、個人手配の旅なんです。69歳の父・67歳の母を連れて!メインは昨年テロで見損なったアロハフェスティバルのパレードを見ることです。その他、個人参加できるイベントやカルチャー等の情報を!!ホテル情報なども合わせてお願いします。セール・ローカル情報も!!宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

↓のURLはハワイに関するリンク集です。たくさんあります。

ゆとり世代のオアフ
http://www.visit-oahu.jp/senior.html

ハワイ・バリューパス・ジャパン
http://www.alohamagic.jp/pass/index.html

イベント情報検索
http://calendar.gohawaii.com/japan/

ハワイ安心滞在マニュアル
http://www.alohamagic.jp/manual/index.html

行こう!ハワイのイベントセール
http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/subject/msub_event.htm

プラス得するハワイ情報サイト
http://www.plus-hawaii.com/

オプショナルツアー
http://www.fa-tours.com/

ご旅行も眺めですから、ゆったりとしたスケジュールを組んで差し上げてくださいね。
冷房対策、日焼け対策も忘れずに。
必要ならば空港はもちろんですが、ホテルなどでも車椅子の手配ができると思います。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/name_f.html

こんにちは。

↓のURLはハワイに関するリンク集です。たくさんあります。

ゆとり世代のオアフ
http://www.visit-oahu.jp/senior.html

ハワイ・バリューパス・ジャパン
http://www.alohamagic.jp/pass/index.html

イベント情報検索
http://calendar.gohawaii.com/japan/

ハワイ安心滞在マニュアル
http://www.alohamagic.jp/manual/index.html

行こう!ハワイのイベントセール
http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/subject/msub_event.htm

プラス得するハワイ情報サイト
http://w...続きを読む

Qハワイオアフ島のアウラニに行ったことがある人に質問します? ミッキーやミニーと写真を撮りましたか?

ハワイオアフ島のアウラニに行ったことがある人に質問します? ミッキーやミニーと写真を撮りましたか?

Aベストアンサー

アウラニ行ったことあります。
ミッキーやミニーと写真が撮れるのは、マカヒキというレストランで、キャラクターブレックファーストという朝食の時間だけです。
完全予約制です。ミッキーと写真を撮るには、ブレックファーストの予約チケットをカメラマンに渡さないといけないので、予約のない人は待っていても撮らせてはもらえません。
ミッキーと写真を撮った後に食事という流れです。

Qハワイ(オアフ島)のレストラン

こんにちは(^o^)丿 来月友人の結婚式でハワイに行きます。

そこで結婚式の前日私達夫婦と当人達の4人でお祝いをかねてレストランで食事をしようと思っています。(式には私達しか来てないので・・)
オプションのディナーショーに行こうかとも思ったのですが前回行った時料理が今ひとつだったなぁ・・・と思い悩んでいます。
ホテルのレストランやお勧めのレストランがありましたら是非教えて下さい。
予算は1人15000円位です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

TOPページで「ハワイ レストラン 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

◎http://www.mauimenusonline.com/searchFR.html
(Maui:Restaurant Finder)
このサイトで条件設定して検索されては如何でしょうか・・?

ご参考まで。

Have a nice stay!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報