アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い(10年前くらい)セレナに乗っていますフォグランプ片方壊してしまいました。穴があいててかっこわるいのですが、お金かけないで見た目よくする方法ないですか?面積が広いのでステッカーではふさげないのですが…ちなみにフォグランプはあります取り付けステーが割れており装着出来ませんし接着出来ない状態です、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご存知かもしれませんがフォグランプは2個セットです。

両方点灯するようにするか、両方とも外すかです。

ご質問の件ですが、安上がりに直すにはアルミなりブリキなりの適当な板を加工して張り付ける、というのが現実的です。

両面テープなりタッピングビスなりでいけると思いますし、状況次第では金網とかもかっこいいかと

この回答への補足

やってみます。実は雪国なので何時もバンパーを雪の壁に当てて駐車してるので力がかかるんですよ、頑丈な板をとりつければと思っています、有り難うございます。

• 0

中古部品(フォグランプもしくはフォグランプ無しバンパー)を使って直すか反対側も外して穴を埋めるになるかと・・・

既出の通り左右対象で無いと保安基準に適合しません(車検に受からないって事です)

この回答への補足

今年車検なのでなんとかします。有り難うございます。

• 0

ホームセンターの水道用品や換気用品、電気配線用品等で、サイズに近い蓋状の物を試してみる。

この回答への補足

蓋…ですね、さがしてみます。

• 0

バンパーの裏からプラスチックの板を張って、そこにステッカーを張っては?。

しっかり張り付ければ取れないと思うんですが。
もし危ないと思えば、ネジ留めしてもいいですし。

この回答への補足

裏からですね。その方がきれいに加工できそうですね。有り難うございます

• 0