プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。

進研ゼミの高校準備スタートダッシュ号(?)というのが欲しいです。
それをもらうには最低でも2ヶ月、1教科 購入しなければいけません。

しかし、私は商業科の高校に入学するので

「2ヶ月、1教科 購入」というのが必要ありません。

どうしたらいいのでしょうか。

やはり、2ヶ月、1教科 購入しなければいけないのですか?


※非難などはやめてください。

A 回答 (3件)

多分ですが、3月中旬頃になればオークションなどで売られてると思いますよ。



高校講座は確か、単科で月に5千円、2ヶ月受講で1万円くらいだった様に思います。
わざわざそんなお金かけなくても、本屋さんで復習用ドリルでも買ったほうが安いです。
    • good
    • 0

 無理です。

もっと早く勉強を始めればよかったですね。
 高校に入ったら後悔しないようにしっかり勉強しましよう。
 高校入試頑張ってください。
    • good
    • 1

友達に譲ってもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!