アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙したい理由があると思うのですが

たばこを吸っていて何が嫌ですか? 

また今後どうしたいか、たばこを辞めてどうなりたいか?

一言でも構まいませんのでお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは



「死ぬほどの大病」をしたら辞められるよ。

私は「心筋梗塞」で救急車で病院に搬送され、
「カテーテル治療」を受けて、その後約1週間「ICU」に
入っていました。
それで、主治医にいわれてタバコを辞めました。
「禁煙」してからもう12年になります。

よく「ガンの手術をして禁煙した。」と云う話を耳にしますが、
人間「死」に対しては恐怖感があるようです。

ですから、貴殿も「死ぬほどの大病」を経験したら禁煙出来ますよ。

「喫煙」はいいことなんにもありません。
    • good
    • 0

私は風邪が中々治りづらくなり、禁煙をしました。


禁煙すると太ると言うのは嘘だと思います。
肺活量が上がるし、血圧は安定するし、色々いい事は沢山あります。
一番は小銭が貯まる事ですかねo(^-^)o

頑張って禁煙して下さい。いいことばかりですから!応援しています
    • good
    • 0

体質に合わないのか吸うと吐き気が出るので辞めたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!