プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飽きませんか?

A 回答 (5件)

 気が付けば20年。


 毎日仕事に追われて、気がついたら20年たってました。
 こんな感じで人生も終わっていくのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようは、そんなこと考える余裕もなかったと!それも当たってるね♪
人間は余裕がでると、くだらんこと考えるもんだ。

お礼日時:2013/02/23 12:47

惰性だね。



美人は飽きる。そうでないのは慣れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
仕事を期待し欲する対象たる人間は飽きるが、そもそも期待しない人間にとっては慣れるだけと。
的を得た素晴らしい回答だ。
表彰状を送っておきます。
ただ、経営者はどうなんかと疑問が残ってるかも。

お礼日時:2013/02/23 12:46

確かに飽きそうだよね。


 
慣れてくると、飽きるというより
自分ペースの空間が自然に出来るので、
ちょこまか転職している人よりは
楽に過ごせるし、お給料も貰えるしで一石二鳥。
 
そしたら生活スタイルに余裕も出来て
趣味が広がる(*゜∀゜*) 

というわけで いいですよ~。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー

お礼日時:2013/02/22 12:45

あきま変化?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きませんか?

お礼日時:2013/02/22 09:17

不労所得で暮らしています(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと!
不労所得というのに関心あります!
方法、収入、資産教えてください。

お礼日時:2013/02/22 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!