いろいろ検索してみましたが、用途や立場で変わるようです。
きっちり当方の情報を提示致しますので、お教え頂ければ有り難いです。

「除雪機」とは
人が乗るような大きなものではなく、画像のようなものです。

「事業内容」は
鉄工所です。

「用途」は
事業敷地内の除雪です。

「価格」は
¥700,000ほどです。

「車両」ではないと思いますが
「運搬具」に相当するのか「器具備品」にあたるのかが判然としません。
冒頭の通りいろいろ検索してみましたが
年数も「4年~10年」と回答に幅がありすぎてよくわかりませんでした。

よろしくお願い致します。

「除雪機の耐用年数は?」の質問画像

A 回答 (1件)

車両運搬具-特殊自動車-除雪車 4年

が一番近いのではないでしょうか。

http://www1.m-net.ne.jp/k-web/genkasyokyaku/genk …
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。