アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市の中学教師の男が、女子生徒2人に淫らな行為をしたとして、 逮捕されていたことが分かりました。

横浜市の中学校に勤める30代の教師の男は、去年1月からの半年間、教え子の女子生徒2人に対して、市内のラブホテルや自宅で淫らな行為をしたとして去年11月に逮捕され、その後に起訴されました。

横浜市によりますと、教師の男は去年4月、定期異動で別の中学校に転任しましたが、それ以降も女子生徒と関係を続けていました。男は、市に対して
「性欲を抑えることができなかった」と事実関係を認めています。横浜市は21日、男を懲戒免職処分としました。市は、
「詳しい経緯は確認していないが、再発防止に努める」としています。

女子中学生の中に男を混ぜると、まぁこんな具合で、処女膜も守りきることが出来ません。うらやましいなどと言わず、厳しい目で対処法・解決法を教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

最近の中高生女子は 性的な魅惑を発している女子が 結構います。

男性を誘惑しようとしている訳ではなく 普通に 流行の着こなしや
ヘアスタイル・メイクをしているだけでも
性欲にあふれた男たちにとっては 興味の対象となります。。

男子教員が 女子生徒に手を出し、結婚まで至っている例も
多く知っています。

なので 女子教員のみによる女子校に通うことしか
処女膜を守ることは 出来ないでしょう。

もしくは そういう女子校に通えない場合は
メイクで 男をそそらない顔・表情をつくり
ダサダサのヘアスタイル、不潔で 臭わせ
かわゆくない女子、キモイ女子生徒を
あえて装って かわいい処女膜を守るしか
ありません。

あるいは秘策としては、女子の通う環境にいる
男子に対して 去勢効果のある薬剤を
日々 噴霧して 身近にいる男子の性欲を
そぐことですかね~

この回答への補足

このようなニュース映像も参考にしてください。

どうです、鬼畜の所業!でしょう?

• 0
この回答へのお礼

ちゃうちゃう、若い者同士は良いんです。問題なのは、上下関係を利用しての違法な肉体関係です。
ご回答ありがとうございました。

女子生徒の側には問題がなかったのか?

この手のニュースを見るといつもそう思ってしまいます。
あの手この手で、男性教員を落そうとする女子がいますからねぇ。
実際に、それで落とされちゃって最終的に教え子と結婚した教師の実例を知っているだけに・・・

グループで攻めてくるんだそうですよ。
ちょっとでも気を許すともう泥沼だそうです。

そもそも一線を画すことが必要
今のように、生徒が友達感覚で教師に接するような風潮が、この手の問題を助長している気がしてなりません

「三歩下がって師の影踏まず」が実践されるくらいの厳しい教育・指導の復活。
「戦前並みの貞操教育」くらいしか思いつかないですね。

この回答への補足

どうです?変質者集団でしょう?

• 0
この回答へのお礼

教育されるべきは、教師のほうでしょう?師の影を踏ませているのは、教師と生徒との境界線を越えようと企む教師のほうです。
この件は、電車内での盗撮とわけが違い、絶対的な権力によって成されています。

被害者が小学生ならともかく、中学生なら男女の肉体関係の意味合いも、性欲の意味も分かる年齢になっています。

ラブホや自宅での行為を禁止するなら、その女生徒の体内にGPSのチップでも埋め込んで、24時間監視体制におかなければなまりせん。教師ばかりではなく、中高生の体を欲するアンダーグランドの男はいるものです。

この回答への補足

どうです、ヘドが出るでしょう?

• 0
この回答へのお礼

そこいら変は、若い者同士でやるもんです。教師の立場を利用してのロリコン犯罪は撲滅すべきです。

迷惑な教員です。

自分の欲望を満たすために教え子を・・・(*_*)

この回答への補足

どうです、キモいでしょう?

• 0
この回答へのお礼

お子さんいましたら、用心しときましょう・・・表っツラだけでは、クソ野郎かどうか、判別がつきませんから。

まず、そのような人を教師に採用しないことくらいしかないでしょう。

性癖は、教育では治りませんから。
 そのためには、教育委員会からの刷新が必要です。そして、市長、議員、国会議員なども、そのような人を排除しなければなりません。

あっ、申し訳ありませんでした。そのような方達の中にも居ましたし。私の所の市長も、セクハラ問題を起こした人です。この案は無理でした。

この回答への補足

どうです、飽きたでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ロリコンかどうかを見極めるのは、難しいでしょう。とりあえず、
「教師を見たら変質者と思え!」ですね。

いやーなんつーかさー、おれ自身は正直そんなに立派な人間でもないからさぁ

「今の学校の先生たちが置かれている状況」を見ると、この手の欲望に直結した
見返りでもないと先生なんてやってらんねーぜー。って思うんだよね。

体罰が駄目って理由で生徒を叩くことすらできないわ、生徒に説教すると傷ついた自殺するって
言い出すわ、家庭のことすら学校に丸投げする親はいるわ、どの親も「わが子だけは特別に」とか
言い出すわ、子供の喧嘩でいちいち親が学校まで怒鳴り込みにくるわ、無能な教育委員会の為に報告書
いちいち書かないといけないわ、給食費すらまともに回収できないわ・・・etcetc

そんな味方が殆どいないような状態でさ、かわいい生徒が無防備に近寄ってきたらどうよ?
正直くらっとくるわ。俺ならね。

そりゃさ、教師という聖職をわざわざ目指すくらいだもの、俺みたいなタダのロリコンだけじゃなく
教師としての役目をキチンと全うしようとする奴の方がほとんどだろうさ。でもさ
だからといって、ちょっと酷いんじゃないかな?って思いますよ?追い込まれた人間はそんなに
強くは無いのですしね。

個人的には今の先生を取り巻く処々の問題を取り除いてあげるだけで、先生は先生らしく、
聖職を全うしてくれると思うのですけどね・・・・・。

この回答への補足

どうです?サイコ野郎でしょう?

• 0
この回答へのお礼

ロリコンを病気だとは思いません。ただの性癖です。性癖は自由に実行できるものではありませんし、病気と違って情状酌量の余地がありません。

「ロリコンのチ〇ポは、切り取るべき」というのが、私の見解です。ロリコンの性癖は、ネット動画あたりで発散してください。実物を追究していると、最後には死刑囚にもなりかねませんよ。

先頭の番台に男子高校生を座らせといて

「何度見るなといえばわかるんだ!!!」
って怒るのと同じですよ。
女子高の先生なんかは女かハゲオヤジしか採用しないって決まってるでしょう。
性善説じゃなくて先に手を打たなければ。

共学公立中学の先生に若い男子は使わなければ良いです。
男子教員は20.30台は小学校勤務。
これですっきり、です。
40台もやばいかな、やばいですね。
あ、女子小学生も巨乳がいるしやばいですね。
教師の分際でそんなことしたら「死刑」でどうですか?

この回答への補足

どうです、犯罪者パラダイスでしょう?

• 0
この回答へのお礼

どうもこの手のニュースを紐解きますに、教師の年齢は無関係のようです。先だっても書きましたが、50代の教師が盗撮で逮捕されています。

むしろ小学生の方が危険な面もあるようです。

>>強姦じゃないからOK?

>>何を言ってるんです?立派な犯罪ですよ。
私が一体いつ「強姦じゃないからOK」なんて書きましたか?
一体いつ「犯罪でもない」なんて書きましたか?
    • 0
この回答へのお礼

>まるで男性だけが悪いかのような書き方をされていますが、
どちらか一方が悪いなんてことは稀です。

この一文だけで、考え方の変質性が分かります。男女の問題ではなく、大人と子供の関係の問題です。その区別がつかない人とは、残念ながら気しょいので、お近付きになりたくないですね。

教師に、児童福祉法の法の理念の徹底的教育をする必要があります。

• 0
この回答へのお礼

徹底的教育とは、この場合、暴力をも辞さない修行をさせて、ぐらいに捉えていれば良いでしょうか?

No1さんは強姦じゃないから犯罪じゃない、など一言もいっていないでしょう。

守り切ろうと思っているのは貴方の願望でしょう。
女子中学生は守ろうと思わなかったから、ついていったわけです。
さすがに女子中学生の価値感なんだから自由・・・とまではいえないので法律があるわけですが、”保護者が”守りたかったのであれば、教育をきちんとしておくべきだった。
それも完全には防ぐ事はできないでしょうけど。
(勘違いされそうなので言っておきますが、法律がある事を知っていて手を出した教師が、悪くないと言っているわけではないですよ)

貴方は人間が、生物が何のために生きているのか考えた事はありますか。

繁殖するために生きています。
繁殖するために有利な考え方(本能)をもった種が今生き残っているのです。

本来
生きる 守る 繁殖する
という思考があれば生物として十分です。
そこにたまたま良くできた頭が乗っかっただけです。

それをこれ以上抑制するというのであれば、対処法・解決法を考えることもよいですが、これを踏まえてからにしてください。

つまり貴方や、世間一般でいう異常者を、発見できれば逮捕して当分世間に出られなくする事はできますが、異常者が犯罪を起こすことまでは完全に防げないですよ。

この回答への補足

どうです、仲間になれそうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

この教師の支持者で、ロリコン願望者の意見はよく分かりました。
もう遅いかもしれませんが、そのクソみたいな繁殖論を実行に移さないよう心がけてください。
発覚すると逮捕されますので・・・