タイトルの通り、10年以上前に出ていたと思われるイクラを食べると透明人間になってしまうというちょっとエッチな漫画をふと思い出して、読みたくなりました。ご存知の方います?

A 回答 (1件)

ああ~、懐かしいですね。

題名は確か・・・
「Oh!透明人間」
だったと思います。あれって確か少年誌でしたよね?わりに物凄いエッチな内容だったような気がします。お金を銀行に降ろしに行ったら強盗にあって彼女がピンチ
になったり・・・初日の出を見に海へ行けば、車ごと海に落っこちたり・・・
何かと全裸になる漫画でしたね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。懐かしいー!!
ありがとうございました。
全く持ってその通です。
早速漫画喫茶に走ってきます。

お礼日時:2001/05/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qふと思い出した漫画のタイトルが思い出せません(涙

あるとき、ふとある漫画の場面が頭に浮かんだんですが、どうしてもどんな漫画だったか思い出せません><
↓↓こんな感じです↓↓
ヒロインっぽい女の子がヒーローっぽい男の子にセーターか何かを編んでいる。(編み物かどうかは定かではないです。何か手作りしてるのは確かなんですが…)
それを知った男は女の子のところに行って
男:「誰です?あなたの編んだ物を頂戴する運のいい男というのは?(結構剣幕で自分の納得のいく男ではなかったら叩き切るって感じでした)」
女:「(びっくりしたように)…あなたです。」
男:「はっ!?」
女:「だからあなたです」
男:「(真っ赤になって立ち尽くす)」
このあとはほのぼのとした感じになったきがします。
男の子が女の子に敬語で話てたのは確かだと思うのですが…

曖昧で申し訳ないのですが、もしやこれかな??とちょっとでも思った方、回答お願いします!!ここ最近ずっともやもやしてるんです汗

Aベストアンサー

こんちくわ~。

んー。。。一つだけ似たシーンを覚えているので。。。

つ[名探偵コナン]

男:京極まこと(漢字が違う気がしますが。
女:鈴木園子(こっちも漢字違う気がしますが。(ダメジャ。

どっちも、ヒーロー&ヒロイン~ってわけじゃないですがー。。。
男~の登場シーンは、犯人を倒して覆面をはずす。。。で登場したと思うので、ヒーローっぽいかも??

雪山~でバレンタインチョコレートを作っていた回に登場したシーンかな。。。?と思います。

男の子が女の子に敬語で。。。にはマッチしていると思います。

どうでしょうかね?-w-

Q昔読んだ漫画(手塚漫画?)を知りたい

20年ぐらい前の小学校の頃に近くの整骨院の待合室にあった漫画をまた読みたいんです。
手塚治さんの漫画だったような気がするのですが、違うかもしれません。
内容は近未来SFで少年が主人公です。未来の街の住人は少なく、ある日少年が空をみあげると以前にみた雲だということに気が付きます。父親、もしくは育ての親(いかにも博士みたいな人)に相談し、そのうちにその父親がここは擬似社会だみたいなことを白状する。
といった内容です。
断片的な記憶ですみませんがわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

(株)手塚プロダクション公式サイトでお探しになるといいですよ。

参考URL:http://ja-f.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/chronological/1945.html

Qふと思ったのですが、孤高のロリコン漫画家といえば誰でしょう?

ふと思ったのですが、孤高のロリコン漫画家といえば誰でしょう?

ロリコンも世間が認知したら問題ないと^^;

個人的に巨匠 宮崎駿さんと青山剛昌さんは、
なかなか末期のロリコン漫画家さんだと思うのですけど…どうでしょう?
(内山亜紀さんも末期を通り越して臨終…)

暇なときにでも回答ください

純、性、どちらでもかまいません。

思いついた漫画家さんを簡単な理由つきでお願いします。

Aベストアンサー

孤高なロリ、で思い浮かんだのは町田ひらくさんでしたが
竹本泉先生にやられました

私も納得です

あとは誰でしょう
孤高の冠にふさわしい諸先生方がすでに挙げられています
ので、個人的に思うところを・・・

□氏家もくさん
 ロリ+αで非の打ちどころがありません

□薮内貴広さん
 Fellows!にて「イン・ワンダーランド」を連載中
 向きはまったく違いますが・・・密かに期待しています

ええ、嗜好のロリコン漫画家です

Q『進撃の巨人』を読んでいてふと思ったのですが

『進撃の巨人』を読んでいてふと思ったのですが、リヴァイ兵長やオルオが着てる服についている(首に巻いている?)ヒラヒラしたものの名前って、何ですか?

『進撃の巨人』に限らず、ヨーロッパを舞台にしたマン

ガや映画などでも、よく見かけるような気がするのですが…。

ヒラヒラの名前と、ヒラヒラに何か役割がありましたら教えてください。ただの飾りなんですかね??

Aベストアンサー

「クラバット」とかいいます。

ネクタイの原型でもあります。

起源はこちらを見るといいと思います
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4

Qちょっとエッチなマンガ

 前にも聞いたことがあるんですが、前回とはちょっと違う質問です。
 
 エア・ギアのようにちょっとエッチで、しっかりとしたストーリーのあるマンガを教えてください。できれば絵も上手いほうがいいです。
 
 ちなみに、今まで読んでおもしろいと思ったマンガ
  ONE PIECE   BLEACH   NARUTO   DEATHNOTE   エア・ギア   ヒカルの碁   天上天下 (これとかぶらないようお願いします)

Aベストアンサー

天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ
科学と魔法が共存している世界で繰り広げられる神狩りと呼ばれる少年と神々との戦いの物語です。

園田 健一/砲神エグザクソン
基本は宇宙人との侵略戦争物のSFですが情報戦等の細部の描写も面白い作品です。

高田 裕三/幻蔵人形鬼話
3×3EYESを描かれていた高田先生の新境地ですからくり人形を題材にした歴史物です。

竹内 桜/ぼくのマリー
冴えない大学生が好きな人に似せて創ったアンドロイドが次第に自我を持ち一個の生命としてやがて地球の未来に係わる事件に巻き込まれていくお話です。

文月 晃/藍より青し
主人公の下に幼い頃に一度だけ会った許嫁がいきなり現れるところから始まるラブストーリーです。

赤松 健/魔法先生ネギま!
魔法学校を卒業した10歳の子供先生が父の様な立派な魔法使い『マギステル・マギ』になる為になぜか(作者の都合で)日本で女子中学生の担任として修行?することに

CLAMP/ちょびっツ
パソコンが人の形をしている世界でのパソコンと青年の心の交流を描いたラブコメです

作・青樹 佑夜 画・綾峰 欄人/GetBackers-奪還屋-
“邪眼”の御堂 蛮と“雷帝”天野 銀次のコンビが繰り広げるバトルマンガ+ギャグ少々

作・キムラノボル 画・佐藤 健悦/舞・HiME
アニメをご覧になっていた場合内容がかなり変更されているので
アニメが良かったというならコミック版は無視された方が良いと思います。

実は『エア・ギア』はちゃんと読んでないので“ちょっとエッチ”の程度がよく解らないのですが、とりあえずエロすぎない作品を挙げておきます。

天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ
科学と魔法が共存している世界で繰り広げられる神狩りと呼ばれる少年と神々との戦いの物語です。

園田 健一/砲神エグザクソン
基本は宇宙人との侵略戦争物のSFですが情報戦等の細部の描写も面白い作品です。

高田 裕三/幻蔵人形鬼話
3×3EYESを描かれていた高田先生の新境地ですからくり人形を題材にした歴史物です。

竹内 桜/ぼくのマリー
冴えない大学生が好きな人に似せて創ったアンドロイドが次第に自我を持ち一個の生命としてやがて地球の未来に係わる...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報