タイトルの通り、10年以上前に出ていたと思われるイクラを食べると透明人間になってしまうというちょっとエッチな漫画をふと思い出して、読みたくなりました。ご存知の方います?

A 回答 (1件)

ああ~、懐かしいですね。

題名は確か・・・
「Oh!透明人間」
だったと思います。あれって確か少年誌でしたよね?わりに物凄いエッチな内容だったような気がします。お金を銀行に降ろしに行ったら強盗にあって彼女がピンチ
になったり・・・初日の出を見に海へ行けば、車ごと海に落っこちたり・・・
何かと全裸になる漫画でしたね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうです。懐かしいー!!
ありがとうございました。
全く持ってその通です。
早速漫画喫茶に走ってきます。