今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

東京女子大学と明治学院大学のそれぞれ英文学科に合格しましたが、どちらに入学するか迷っております。就職条件も含めて教えてください。

A 回答 (2件)

同じようなものだと思います。

大手(一般職)に就職できるのも推薦の多い女子大が上です。
慶応や東大の学生と付き合える確率は東女の方が上です。
明治学院大学は良い大学だと思いますけど、いわゆる就職する大学ではないように思います。
就職したければ電通や中央、津田を受けるはずです。
あれもこれもするとどっちも逃しますよ。
    • 2
この回答へのお礼

東京女子大学へ進学して勉学に励もうと思います。ありがとうございました。

そりゃどう考えたってトンジョでしょう。

かなり格が違う。
ところで#1回答者の「電通」って何?
    • 3
この回答へのお礼

東京女子大学へ進学して勉学に励もうと思います。ありがとうございました。