アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサくないですか?
どんな効果があるんですか?

A 回答 (5件)

チャリンカーさん


こんにちは、
所で、今でも、そんなん流行ってるんですか?
僕は、45歳です。
確かに、高校生の頃は、ヤンキーがやってました。
(ちなみに、当時でも、恰好悪く思いましたよ)

どないしても、乗りにくいだけですよね。
しかもダサいと(もう死語かな?)いか思えません。

後、いとこが、トラックの運転手だった時に、トラック野郎 だったんです。
電気、チカチカさせて走っていたら、自転車にクラクションが付いてて
チャリンコから、クラクションで、合図が有ったそうです。

所が、転職して、トヨタのエンジンを、看板方式で、運送していたら
もちろん、ノーマルのトラックです。

それからは、見向きもさえされなかったらしいです。

いとこも、少し寂しかったらしいです。

でも、デコチャリも、格好悪いですが、ハンドルは、全く理解できませんね。
    • good
    • 2

これ、すごく乗りにくいしブレーキもまともに掛けられません。


と言うことは、こんな自転車には誰も乗りたいとは思わないので盗難防止?
    • good
    • 1

あれはダサいよねw



乗りにくくなるしブレーキどうやんのって思います。

昔からバイクやらで鬼ハンとか流行っていたらしいのでそれと似たような感じなんでしょうかね。
ただそれを自転車でやってお前らかっこいいと思ってんのかといつも心の中で思ってます。
    • good
    • 0

他人と違う自分をあぁいう事でしか顕せない可哀想な人間です。


あぁやると乗りやすい事はないと思います。
ちょっとワルぶってる人でしょう?暴走族に入る度胸はないけど自己顕示はしたいんでしょうね。

笑える事に30年前からいますよ。バカっぽいのに気づかないので、私は苦笑いしてあげてます。
    • good
    • 1

車でも上になんか飛び出てるのあるでしょ?


あれと一緒でやってる人はかっこいいと思ってます

補足
車は本来ダウンフォースを得るものですが
ファミリーカーで付けてるのはただの飾りです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!