吸血鬼のキートンとかいうのと米の名前みたいな女の子と遺跡に行ってオーパーツを探すって感じのアニメで、それのオープニングの曲を歌ってるバンド名を知りたいんですが知ってる人いますか?たしか曲名は『The power of love』だったと思います。あと、ビーストウォーズの3Dじゃないバージョンのアニメでもそのグループの曲が流れてました。ボーカルの女の子が少し知念里奈に似ていてサイバーなんたらネットワーク???とかだったかな?とにかくわからないので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「マスターモスキートン'99」ですね。


歌っていたのは Cyber Nation Network でした。

参考URL:http://www.sound.co.jp/~anison/song/1261.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう★CD借りたかったんだけど名前がわからなくて困ってたのでこれで借りる事ができます・・でもツタヤにあるかな~。

お礼日時:2001/05/22 21:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吸血鬼が出てくる、または吸血シーンのあるアニメ

同様の質問がありましたが、質問した年が2006年と
結構?経っているので新たに質問させて頂きます。

最近(2006年)以降のアニメで
吸血鬼(ヴァンパイア)が出てくる、または吸血鬼でなくても
吸血シーンのあるものを探しています。
絵が綺麗だったり、ミステリーチックなものが好みです。


今までみた吸血鬼・吸血シーンのあるアニメ
・ヴァンパイア騎士
・屍鬼
この二つはキャラクターも格好良くて内容も面白かったです。

Aベストアンサー

No.2です。追加で
・HELLSING[OVA](アーカード、セラス・ヴィクトリア他多数)
・魔法先生ネギま!?(エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル)
・BLACK BLOOD BROTHERS(望月ジロー、望月コタロー他多数)
・かりん(真紅家の家族、橘友里耶※ハーフ 他多数)
・ソウルイーター(モスキート)
・薄桜鬼(羅刹隊※吸血衝動に苛まれる)
・おまもりひまり(明夏羽※9話に吸血シーンあり)

Qアニメ 女の子 吸血鬼 魔法使い

 アニメに関する質問なのですが、このような女の子のキャラクターが出演するアニメのタイトルを教えてください。
ただ髪は赤かったと思います。
このアニメは、かわいいけどグロい ? かわいいけどちょっと怖い ? 吸血鬼 ? 的な事を言っていたような感じがします。
 どうか投稿お願いします。

Aベストアンサー

#3です。まだみつかりませんか?
吸血鬼以外でヒロインが赤系の髪でグロいのだと
「エルフェンリート」
http://www.vap.co.jp/elfenlied/
「灼眼のシャナ」
http://www.shakugan.com/
「Venus Versus Virus」
http://www.tbs.co.jp/anime/vvv/

Qおすすめの恋愛アニメあったら教えてください。 例えば…… 男の子が、初めは女の子のこと嫌いだったけど

おすすめの恋愛アニメあったら教えてください。
例えば……
男の子が、初めは女の子のこと嫌いだったけど、だんだん好きになっていくような恋愛アニメがいいです。(こどものおもちゃやだぁだぁだぁや学園アリスみたいな……)
なので、そんな感じのが他にもあったら教えてください。古くても大丈夫です。(古すぎるのはちょっと…………)
お願いします。

Aベストアンサー

「とらドラ」とやらか?
(あれは、主人公がヒロイン嫌ってたようなどうだろうか。)

「彼氏彼女の事情」

1つの作品で、複数のヒロインとそうなるのは「神のみぞ知るセカイ」

「ニセコイ」安定して、金髪のヒロインに対して嫌ってるけどちょいちょい好く。

「それでも世界は美しい」
「のだめカンタービレ」
「這いよれよニャル子さん」
「ゼロの使い魔」
「舞-HiME」
「ラブひな」
「まじもじるるも」(嫌い成分が薄いのかな?)
「風のスティグマ」(最初はヒロイン通して実家を嫌悪してたかな)
「ブラッドラッド」(無意識だろうけど主人公はヒロイン好きかな?)
「すもももももも 地上最強のヨメ」
「フルメタル・パニック」(好き嫌いはっきりしない所から嫌いになって好く流れ)
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「らんま1/2」
「剣勇伝説YAIBA」
「犬夜叉」
「オオカミ少女と黒王子」(こどものおもちゃの主人公の手口に何処かが似てた記憶)

頭に浮かぶのは、今の所これでアニメ年表確認したらもっと書けそうな?

Q漫画とかアニメとかである話・・・

漫画とかアニメとかである女子なのに男子のふりをしているって話がありますが、本当にあるのでしょうか?バカな質問ですが、どなたか答えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

因みにその様な人が居たと過程しても日本の教育機関では、認めて
貰えない為、不可能です。

英国に本校が有る、日本国内のインターナショナル高校で過去に前例
が有ると聞いてます。
その方は、性同一性障害者の方で、現在は男性として国内在住して、
英国日本法人の会社にお勤めしているそうです。

Qアニメのタイトルが思い出せない アニメのタイトルが思い出せません。 漢字4文字で、女の子がカラフル

アニメのタイトルが思い出せない

アニメのタイトルが思い出せません。
漢字4文字で、女の子がカラフルなハンマーを振るっているアニメだった気がします。多分3〜5年前のアニメです。
情報少なくて申し訳ないですが分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。
京騒戯画 でしょうか? 違ったらすみません
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%A8%92%E6%88%AF%E7%94%BB


人気Q&Aランキング

おすすめ情報