dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素振りソフトウエアSQUATは、xpやvistaでは使えますが、どなたかWindows7で使っている方御座いませんか。
SQUATは、技術評論社発行の改訂版「反復学習ソフト」付きSQL書き方かドリルのソフトです。

A 回答 (1件)

>xpやvistaでは使えますが


と言う事はWindows7、Windows8の32Bit版では動く可能性が非常に高いと言うかほぼ動くでしょう、
64Bit版で32Bitソフトが動く保証は無い訳で、まあ2/3は動かないと言えます、つまりWin7であろうが、Win8であろうが32Bit版なら動くはずですし、64Bitばんんならどう頑張っても無理です。
実際XPの頃のソフトがWin7-64でうごかないので、別のPCWin8-32で動かしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き有り難うございました。使いたいマシンは、Win7でどちらも64ビットです。32ビットなら使えるということで納得しました。当面Vistで役立てたいと存じます。有り難うございました。

お礼日時:2013/02/23 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!