プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立高校1年です!

今度の月曜日に部活で3年生を送る三送会があるんですが、何かみんなで楽しめるゲームはないですか?

人数は6、7人です。
奇数なのは一人バイトが入るかもなんで;

男子は5人(これは決まってます)
女子は1人か2人です。


ビンゴ、王様ゲーム以外でお願いしますm(_ _)m
トランプとか、何でもいいです!

出来たらでいいんですが、軽い罰ゲームなんかも教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

定番ですが、山手線ゲームなどいかがでしょう。


罰ゲームは、「おもちにジャムつけて食べる」で
    • good
    • 2

去年(3)送会を企画し実行しました


この問題あたしも迷いました

わたしが最終的にやったのはトランプ(大富豪)に自分達オリジナルのルールを設けておこないました。

あと、わたしは学校で行ったので先生にお願いしてスクリーンを出してもらいテレビゲーム(wiiマリオカート)をトーナメント戦で行いました

罰ゲームはデスソースって言う辛いのをミニシュウくりーむにいれロシアンルーレット方式でやりました。

またわたしは書道部だったのでリレー書道とかもりあがりました

部活ならではの催しとか盛り上がると思います

ちなみに
大富豪特別ルールは↓
5ッ飛び:5をだしたらつぎのひとはスキップするとか
7渡し:7を一枚だすのと同時にいらないカードを一枚誰かに渡せるとか*二枚出しのときは二枚誰かに一枚づつだれかにもおk
10捨て:10出すと同時にいらないカードをすてられるとか<この場合は捨てたカードは場に出されてるカードとは全く関係ないので
つぎ出す人は10より上のカードを出す事になる>*二枚のときは二枚捨てられる


長々としつれいしました
成功するといいですね。
    • good
    • 1

私が友達と集まった時によくやるのは、


「ウインクキラー」です。

何気に盛り上がりますよ(^^♪

URLをはっておきますね

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/torrino_hito/e/04850fe97d0 …
    • good
    • 0

http://www32.atwiki.jp/batsugame/

「罰ゲーム」を紹介してるサイトも有るようです。
ご参考までに。

★『トランプ』
http://playingcards.jp/gamelist/

「お勧め」ですね。
6~7人なら、「神経衰弱」とか「ババ抜き」など、ルールも単純だし盛り上がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!