保育園に勤務の20代の保育士です。
園で来月からプールが始まります。
そこで,キャラクター浮き輪を探しています。
インターネットで検索して,印刷し,「これを買いたい」と
備品請求したいのですが,そういうホームページをご存知でしたら
教えてください。
(ピカチューとかウルトラマンなど)
お願いします。急いでいます。
助けて~。   

A 回答 (1件)

nattoudaisuki先生、毎日お疲れ様です。

そろそろ プール開きの準備なのですね。

問屋街に先生方みんなで出掛ける事が出来れば
一番手っ取り早いのでしょうけれど、
毎日遅く迄 保育されていると無理な話ですよね…

ピカチューやウルトラマンでは有りませんが、
キティちゃんやミッキーマウスの浮き輪の販売WEBサイトならば…
↓のサイトを訪れてみて下さい。

使うのは、何歳児さんかなぁ。
お役にたてると良いのですが。

参考URL:http://www.habi.ne.jp/~syo/irc02/just/ring-sheet …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返答,ありがとうございます。
アクセスし,備品購入で請求しました。
ご親切にありがとうございました。♪(^_^)