今日の歌の大辞テンの最後のほうで
徳光さんが嵐に何か質問して
大野君が「はい」と答えて、他のメンバーが「しない、しない」と
突っ込んでた面白いシーンがありましたよね。
その時の徳光さんの質問を聞き逃していたのですが
徳光さんは何と質問したのでしょうか?

A 回答 (1件)

はっきりとは覚えてないんですけど、新曲について話し合いをする時はリーダーが中心になって話すの?みたいな感じだったと思います。

なんかとにかく、リーダーが中心になってやるの?みたいな質問でした。
それで「はい!」と答えたら「しない」と突っ込まれてて笑いました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。
半分うわのそらで見てたら、なんか面白い雰囲気だったので
あれは何だったのか、すごく気になってしまいました。
ご回答ありがとうございました。