私の知人の娘さんが扁桃腺から膿が出て苦しんでるみたいです。
聞くところによると手術が必要でお医者様が二十日は
入院しないといけないと言われたそうです。
娘さんは東京に住んでおり会社にもいけないみたいです。

知人は私が「日帰り静脈瘤手術」の存在を紹介して回復して以来、
私を信用していろんな相談してくれます。
がしかし、専門家でない私が答えれるほど甘い世界ではありませんよね。
東京都内で扁桃腺手術の著名な病院があれば
紹介してもらえたらうれしいのですが・・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さらに、以下の本はいかがでしょうか?

http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00. …
(医者がすすめる病院)
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで関東版があります。
近くの図書館で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん回答ありがとうございます。
娘さんに勧めてみます。
インターネットにこだわっていた私は目からウロコです。
参考になりました。
ありがとうございました。