ボーダフォンでたしかV301TのCMにでている女優の方はいったい誰ですか?

A 回答 (2件)

Do As Infinityの伴都美子さんだと思います。

CM曲(陽のあたる坂道)も歌ってらっしゃいます。

http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/v3 …

http://www.d-a-i.com/

参考URL:http://www.d-a-i.com/,http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/v3 …
    • good
    • 0

あれはCM曲を歌っているDO AS INFINITY(つづり違ってたらごめんなさいm(__)m)の伴都美子さんだと思うのですが・・・。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカルカンドライ、猫まっしぐらのCMの女優は誰?

http://kalkan.jp/
画面を開くとCMが出てきます。
ちらっと移る女優の名前を
教えてください。

Aベストアンサー

モデルの宮本えりさんだそうです。
こちらでご確認を。
http://tencarat-plume.jp/models/details/miyamotoeri.shtml

Qゆうちょ銀CMの女優さんは誰ですか?

最近さかんに放送しているゆうちょ銀行のCMです。
カウンター越しに制服姿の職員が立っていて、真ん中の女性が
「他行へのお振込ができるようになります」という台詞を
しゃべっています。この女性は誰でしょうか。
ネームプレートに「小○○子」と書いてあるように見えますが
小さすぎてすべて判読できません。気になって仕方ないので
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

ESPRITというモデル事務所に所属している“三宅尚美”さんです。
大分市にあるパークプレイスのクリスマスCMにも出演しています。
綺麗なモデルさんですよね♪

参考URL:http://www.esprit-models.co.jp/models/m_naomi.php

Q「ニベア」のテレビCM 女優 誰ですか?

いま「ニベア」のテレビのCMに出ている女優さん、誰ですか。

下着姿かと思うのですが・・・

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=iDdPN8p8iaE
吉瀬さんやないですか。ほぼCGみたいな肌してますネ

QLIONのCMに出てる女優さんは誰ですか?

LIONのクリニカデンタルリンス・クィックケアのCMで、忙しいOL役の女優さんは誰でしょうか?

Aベストアンサー

小山田サユリさんです。

ご本人がブログに書かれています。

参考URL:http://kurumachu.exblog.jp/3597091/

Qこの2つのCMに出ている女優さんは誰ですか?

次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか?

(1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性

(2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性

丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このCMであっているなら、貫地谷しほりさんです。

参考URL:http://www.bk.mufg.jp/info_cam/0703_cm/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報