プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長、190cmもある体格のいい、仏人男性と付合い始めました。
しかし、いざ、行為をはじめたら、
今まで私の知っているものより、半分近く小さいペニスでした。
逆に小さくて可愛いとも思ってしまったくらいです。
すぐに萎えてしまい最後まではできませんでした。
やはり、身長とペニスの大きさは、関係ないのですか?
もちろん、人によるのは十分承知です。
どなたか,教えて下さい。

A 回答 (6件)

キャップチンチンだったのです。

    • good
    • 0

関係ありません。


指の長さを決める遺伝子と関連があるって言われてますが。
私の母は身長170センチで足のサイズは23センチしかありあませんよ。

萎えてしまったのは質問者様の陰毛に驚いたのでは?
もう処理されているなら他にも原因があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね

お礼日時:2013/02/28 06:48

身長や体格とペニスの大きさには全く因果関係有りません。


体の各部のサイズは遺伝(DNA)により決定され民族や人種によっても
   大きさや硬さ
などの大まかな傾向性はあるのですがあくまで個々人の問題です。
大きいのは黒人で俗に言う「馬並み」って馬知らないですよね?
小さいのは、韓国朝鮮人で世界一小さいそうです。平均で10センチに満たないと昨年の統計結果にありました。因みに日本人の平均は12~13センチで硬さは世界一に近いそうですが、その判定基準は不明です、一般論として白人は勃起しても硬くない傾向があるようですが、全てに言えることですが個々人の千差万別あるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、
参考になります。
これから、どうなるのか私にもわかりません。
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/28 06:50

女性の体型と胸との関係程度



重要なのは、硬さや持続力
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、重要なのは、硬さや持続力です

お礼日時:2013/02/28 06:51

  >  身長、190cmもある体格のいい、仏人男性と付合い始めました。





 彼の指はどうですか?

指の太さ,長さに比例すると言う説があります。
さらに薬指が長い人ははさらに長い。

もしかしたら例外もあるのかもしれませんね。 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、彼は、例外かもしれません。

お礼日時:2013/02/28 06:53

「高身長=大きいペニス」は間違っていると思います。


私、身長165cmですが、あそこは19cmととても長いです。
また、指の長さとあそこの長さに関する学術論文ありますが、
私の判断では信頼度は極めて低いと思います。

私自身の事と恐縮ですが、遺伝的要素はいくぶん関与するかもしれません。
当然ながら勃起時は知りませんが、父親と祖父の正常時は平均より大きいです。
私も遺伝的要素を受け継いだのかもしれません。
また、ガリガリの体型の人はあそこが長いらしいという噂がありますが、
確かに自分の家系は痩せ型です。何か因果関係があるんでしょうかね?
余談ですが、風俗嬢の方も、ガリガリの方に長い持ち主が多いと言ってました。
もちろん例外はありますが。

質問の答えは、あなたが、お相手するまで大きさは判断できないということです。
人それぞれです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています