プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ESET SMART SECURITY6を使用しています。
Windows8で前バージョンの5から使っていて
バージョン6にアップデートして使っています。
しかし先日からウイルス定義データベースの
アップデートがどうしても失敗してしまい、
アップデートできなくなりました。
具体的には2月20日のVer8029のデータベース
以降のものが失敗してできません。
何か解決方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

ESETではありませんが、同じような経験があります。


その時は、一旦セキュリティソフトをアンインストールし、ベンダのHPからダウンロードした最新版のセキュリティソフトをインストールし直すことで解決しました。
再インストールする場合は、インストール後に最新パターンへの更新を忘れないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日ESETのホームページを見てみた所
電話問い合わせで混み合っているという
情報が書かれていたので他の人もエラーが
起きているのかとも思いましたが分かりません。
仰るとおり一度インストールし直してみたいと
思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 13:54

すいません、19位のとこ ^^;



 
    • good
    • 0

私はそのソフトのユーザではないのであれですけど、



やっぱ、こういうの利用しないと

http://canon-its.jp/supp/eset/frequently.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!