プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーウィーダンスをやろうと思うのですが(ウに濁点を打てなかったことには目をつぶってください・・・)

・「カーウィーダンスで楽やせ」
・「カーウィーダンスで即やせ」
・「カーウィーダンスで部分痩せ」
この3つのうちどれが一番効くと思いますか?
特に痩せたいのは下半身です。お願いします。

ほかに下半身に効くようなDVDがあったら教えてください。あまり高価でないものでお願いします。中学生なのでそんなに高価なものは買えないので。

A 回答 (1件)

こんにちは



私はそのDVDを新作いれて3冊持ってます。
先生が大好きで本を見えるとこ飾ってありダイエットしてる事をいつも考えてます。
でもたまには休んで好きな物 食べたりしてますよ。
ストレスためないでやるほうがいいですよぉ(*^。^*)

自分の好みもあると思うけど(即やせ)が自分は気に入ってます。

新作もなかなかいいですよぉ。

少しずつ丁寧にやればいいと思うし無理しないで何度も本を読んで動きを理解してコツコツしていけばいいと思う。

食事もちゃんとバランス良く食べてねっ(-"-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!