アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来月、家族8人でハワイ旅行を計画しています。
飛行機でハワイに到着が朝の8時頃のようですが、
到着後、パールハーバー → イオラニ宮殿 → この木なんの木 →
ワイキキビーチ近くのホテルに行きたいのですが
交通手段は、どのようなものがありますか?
また、観光を含めて、どのぐらい時間を時間が必要ですか?

A 回答 (1件)

正直、計画自体に無理があると思います。

ホテルに行く前にいろいろ行こうということですよね。
その場合、荷物はどうされるのですか。手ぶらで行かれるのならともかく、家族8人分の荷物を持ってあちこち行くなら、交通手段はレンタカーかタクシーか、半日程度運転手付きの車をチャーターするしかないでしょう。
スーツケースを持って公共機関のバスには乗れません。
パールハーバーは、アリゾナ記念館の見学が時間指定になっています。その日の混み具合で、2時間待つこともあれば1時間待ちで済むこともありますが、総時間で3時間~4時間はみた方が良いと思います。
イオラニ宮殿は博物館になっていますので、外から見て終わるのか中を見るのかで時間はずいぶん違いますし、見方によって違ってきます。ツアーや音声ガイドで1時間程度必要です。
ご家族8名ということですが、4歳以下は入れませんのでご注意ください。
この木なんの木は、公園に植わっているだけですのでさっと見るなら5分もあれば十分ですし、のんびりするならそれなりの時間が必要です。
ツアー客が入れ替わり立ち替わり出入りしていますから、個人で行かれるならのんびりしたいところです。
以上から、お書きのことをこなすと、8時に空港に着いて、入国手続きを終えて9時に出たとして、午後1時位までをパールハーバー、イオラニ宮殿よりも先にこの木なんの木が近いので、そこに先に行って見て1時半~2時。
イオラニ宮殿に行くのに20分、見学1時間、ホテルに4時には入れますね。
    • 0