アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分関西のモンロワールというお店が出している、リーフメモリーというチョコレートを東京で売っているお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
小さな木の葉形のブラックチョコとコーヒーチョコとホワイトチョコが茶巾形に包装されているものです。ネットで検索すると通販はできるようなんですが、そんなに高いものでもないし送料をかけたくないので、23区内で売っているところを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もモンロワールの大ファンなのですが、多分都内では手に入らないと思います。
ヴァレンタインのときに新宿高島屋に出店していたのですが、お店の方に聞いたらこの時期だけだと言ってましたよ。
あとはお店に直接問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
私は関西方面へ行く人にお願いしちゃってます(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モンロワールは洋菓子屋さんらしいですが、リーフメモリーという袋入りのチョコはチョコレートやさんというより珍味を売ってる店(ネットで検索したらそういうところでも扱ってました)みたいなところにありそうな感じなので、出店してなくてもどこかにおいてないかなーと思ったんですけど…。
お店に聞いてみるのはいいかもしれないですね。ありがとうございました。