アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。

私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。
皆様からのアドバイスをお待ちしております!

A 回答 (10件)

愛しているなら、何でもしてあげればいいのに、口だけなのね。


ども、どうしてそんな馬鹿と一緒にいたいか不思議。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。愛していても譲れないことってあります。devilsbearさんが言うようになんでもできれば、悩みは出ないんですけどね。(笑)

お礼日時:2013/02/24 17:43

>割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました<



性の相性が悪かったのですよ
貴女では彼の行為に満足出来ない
彼も貴女では満足出来ない
それだけのことです
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうかもしれません。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:40

あなたの妹とやりたいとか大丈夫?彼氏


寝取られ願望がある男は居るみたいですが そういうのとかは彼女さんが良いと言って成立しますからね
嫌なら別れるしかないです そんな男があなたを大切に思っているでしょうか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。ちょっと引きますよね、妹とか言われると・・・

お礼日時:2013/02/24 17:39

AVの観すぎとか(笑)

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありえますね(笑)

お礼日時:2013/02/24 17:37

 複数の女を相手に性交したいのは男の本音。



でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する

(あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。

 性交はお互いが合意するならどんな形でも、

他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹

さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える

ものです。

 どうやら貴女はそういうことに興味はないよ

うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。

最悪、それがきっかけで別れる事もありえる

けれど、一般的には最低の下品な行為です。

 自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら

つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや

なのでしょう。これも男の本音です。

 女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある

ので、はっきり断るなら今のうちです。
    • good
    • 76
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。私が拒否しても別れるというような話にはならないのですが、私では満足できないのかと不安でした。3pのことを言うのは行為中なので、その考えで自分を興奮させているのかもしれませんが、私はそれを聞くと引いてしまうのが現状です。kyss6132さんのおかげで、男性には少なくともそういう願望があるのだとわかってちょっと気が楽になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:35

彼が何歳なのかわかりませんが20代前半でないんだから



もうそろそろ落ち着いてもいい頃だとおもいます。

もしかしてあなたが初めての人???

ここは、逆の発想で彼の性欲を吸い取ってはどうですか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私が初めてではないようですが、こんなに人と長く付き合ったのは初めてなようです。彼の性欲を吸い取るほどのパワーがほしいです。(笑)

お礼日時:2013/02/24 17:28

あなたの愛情不足ではなく、従順過ぎるのではないでしょうか!?


文章からは、彼はあなたで精神的にも肉体的にもオナニーしているように感じます。

私の経験ですが、本当に愛する人とのHはノーマルに近いと思います、
精神的なつながりが大切なのでは?
    • good
    • 35
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。精神的なつながりという所に、どきっとさせられました。もう少し私からも愛情表現をしていきたいと思います。

お礼日時:2013/02/24 17:25

彼にはそうした「性癖」があるのだということです。

そして言葉にするということは、かなり現実的にその性癖を満たしたいと思っていると思います。
そうしたAV等を見て願望を持つ男性は少なくないですが、通常は言葉にした時の彼女の反応をみて、嫌がっていると感じたら二度と言わないものです。
相談者さまの文章全体から、彼の性癖そのものよりも、精神的に服従している様子が感じられて気になりました。
性的なこと以外でも、自分が嫌な事はハッキリと嫌だと言いましょう。犠牲の精神が入ったら円満な関係は築けないですよ。
    • good
    • 10

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


3Pをしたがるのは、ほとんどの男性の本音です。だから、そんな深刻に悩む必要はありません。ぜひ知っておいて頂きたいのですが、「この世の“全ての男性”は、より多くの女性とセックスしたい」と思っているのです。

※思っているだけで、実行するかどうかは別問題です。では実際にどうするかで男性は3つのタイプに分類されるのですが、話が長くなりますのでそれはまた別の機会に。

人間は元々一夫多妻の生き物です。昔の将軍様にたくさんの奥さんがいたり、明治天皇ですら4人(6人?)の奥さんがいたり。また、人間に近い猿やチンパンジーの生態をみてもそれがわかります。(ボスには数匹のメスがいるものです)

なので、これは本当に単なる願望です。そして、それを口にしているだけで、まさか本当に妹さんを交えて3Pができるとは思っていないものですよ。

対応としては、真面目に受け止めて「そんなのは嫌だ」なんて言うと、気分を害してしまうのでNGです。冗談っぽく「ダメに決まってるでしょ~」「○○さんは私のものなんだから(笑)」などと返すのが良いですよ。彼と仲良くなさってくださいね。
    • good
    • 9

彼は、本当にあなたのことを愛しているでしょうか?


本当に愛していたら、3Pなど求めてきません。道徳的にもよく理解できませんよね?

彼が「愛している」と言っているのは、そう言えば、あなたが自分の思う通りに動いてくれると思っているからです。少しでも嫌な気持ちがあるなら、ちゃんと断ること。もし、それくらいで不機嫌になるような男なら、さっさと別れたほうがあなた自身のためになります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています